信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ワシだけが完敗!

<<   作成日時 : 2017/11/05 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も仲間の桜井さん・酒楽さん・マイマイさんの4人でヒメマス釣り
明け方N湖方面は雨が降った様だが標高の高い定番の山は雪化粧
画像


今日の天気予報は朝は冷え込むが日中は晴れ でも北風が一日中吹き荒れた
予定のポイントは方面はワカサギ釣りの船団が入るので100m程 岸より二アンカ-を設置

これが間違いの元  最初にアタリが出たのは船首に陣取った酒楽さん それも3回連続で型の良いのを!
次はマイマイさんにアタリ 船尾に座ったワシと桜井さんにはナシのつぶてジャン
9時半頃やっとワシに待望のアタリ 最初の1匹なのでそりゃ慎重に巻き上げたが水面でバレ

太陽さんまぶしいナ〜
画像


晴天で周りの景色は
画像

画像

紅葉真っ最中

これでアタリがあれば本当に素晴らしいけど アタリが出るのは酒楽さんとマイマイさんダケ
11時になってもまだワシは8匹のみ
船首の酒楽さんやマイマイさんはすでに2ツ抜けも

画像
 
こんな状態デ、やっとアタリが出てもバスの野郎に盗まれる始末ジャン 

その後も船尾の桜井さんとワシにはアタリが出ない
出るのは何と言う虫か知らないけどワシのラインにシッカリとしがみついてる
画像


今日は晴天だったけど北風が強くて寒かった
おまけに釣果もワシだけが寒かった〜

今日の釣果
       ワシは12匹 これでは終われないのでリベンジだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん、昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。ホントにバラシ多かったですよね、あれが取れてれば、、、、
紅葉真っ盛りの野尻湖ヒメマス、最高でした。また色々な場所でご一緒出来ることを楽しみにしております。
マイマイ
2017/11/06 07:02
マイマイさん 此方こそお世話様でした
バレが多いのは腕前が成長してる証拠ですヨ
その点、アタリすら出ないワシは本当に未熟者

その時期になったらご一緒しましょう
メ〜ジン
2017/11/06 10:14
昨日はお世話様でした。紅葉狩り付きのヒメマス釣りで最高の条件でした。
桜井さんに船長していただいたおかげで船首になり、少しイイ思いが出来ました。
しかしバスに4匹も盗られ、打率も5割ほど・・・・。
まだまだ腕を磨かなくては!!
また宜しくお願いします!!
酒楽
2017/11/06 12:45
酒楽さん キノコのお土産ありがとさんです
プログ拝見しました 此方もプロなんですネ〜
今度キノコ採りに同行させて頂ければ嬉しいです

次回はワカ様の時ヨロシクです
メ〜ジン
2017/11/06 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワシだけが完敗! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる