信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員がほぼ制限!

<<   作成日時 : 2017/10/26 19:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日は前回のリベンジと言う事さとうさん・岩谷さん・桜井さんの4名で出航
今日はN湖周辺は霧に巻かれて出航も10分ほど遅らせて出航するが周りは全然見えない
画像


ポイントまでは左岸を最低の速度で進む 前が見えないので本当に怖い
何時もの時間の3倍以上費やした 何とかポイントにアンカ-を落とす 定番の山も 全然見えない
画像

最初にアタリがあったのはワシだ 水面でタモを持った瞬間バレ 次もワシに 今度は慎重に巻き上げてタモの収めた 最初に釣れると後が続かないジンクスがあるので心配

やっと周りのガスが無くなって来たけど周りはまだガスに覆われてる
画像


今日の天気は晴天だから気温低下 水温はまだ高いので霧が発生 やっと10時過ぎに霧が無くなり定番のやまも くっきりと姿を現した
画像


時々恒例のバタバタがあったがこんなバスの野郎が横取にくる 何とか釣り上げた
画像


今日は結構アタリが出るので定時の3時までやっちゃった
帰港時は
画像


今日の釣果は
        全員がほぼ制限 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員がほぼ制限! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる