信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のR湖は!

<<   作成日時 : 2017/10/24 12:56   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もヒマなので今シ-ズン初めてのR湖へ行って見た
昨日の台風の大雨でR湖は茶色に濁ってる
画像

幸いにも風はほとんどナク岸からの浮き釣りには持って来いの条件 
こんな濁ってても 即 アタリが出た 何回やっても針掛かりしない  針が2号なので大きすぎた!

ひょっと周りの山を見たら 定番の山は初冠雪ジャン
画像

見たトタンに寒さが身に染みて来た

もっと厚着をして来れば良かったナ〜  大きな針で30分位でこれだけ釣れた
画像


寒いので中止 様子が解ればこれで良し 次回は1号の針で挑戦するぞう〜
帰宅途中で知り合いが今頃ジコボウを採ったって言うのでチョット山に入ったらクリタケが出てた
わずかだけど今晩のみそ汁の具が出来た
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリタケの軸は硬いから、傘だけ食べましょう( ´艸`)。先ほどメ〜ジンさんの好物を送ったので、明日には着くでしょう。
邦ちゃん
2017/10/24 15:15
邦ちゃん あんがとさんです
あれはワシの大好物です(謝・謝)

ワシの方からは旬になったら送ります
メ〜ジン
2017/10/24 18:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のR湖は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる