信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 2時間ほど渓流散歩

<<   作成日時 : 2017/07/24 09:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

21日に今日の釣行河川上流で物凄い豪雨があった 2時間で90o
河川に下りて見たら渓相ががらりと変わってた、今迄あった流木は流されて新しく両岸から倒れた大木が
水量は多くて活性が高い 釣れるイワナは
画像

画像

画像
 

今日は5時05分頃河川に到着した、6月と比較すれば大分夜明けが遅くなってる、もっとも今日は曇り空だからかナ〜

渓もこんなグワイにガスが漂ってる 何か不気味な感じ
画像


活性が高いけど今日の渓は熊のメッカなので危険を感じて7時過ぎに終了

今日の釣果
       イワナが16匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 立派な岩魚の大漁、本当に一人だと怖いような渓、でも良いところですね。写真だと幻想的!
メージンファン
2017/07/24 15:39
入渓した時はガスが出てなかったですが段々と発生
もう、周りキョロ・キョロでした、活性が高かったので20匹釣ったら止めようとも思いましたが、単独なので怖くなって上がりました。
メ〜ジン
2017/07/24 17:18
短時間で素晴らしい釣果ですねー。
裏山Cです。

私の場合、熊さんが居そうな時は爆竹を持って行くことにしました。
邦ちゃん
2017/07/25 15:12
邦ちゃんヤ たまたま条件が良かったダケ!
邦ちゃんも同行してれば腕前から言ってワシの倍の釣果だったハズ

昔はワシも爆竹を持参してましたが、最近はほとんどナシです その為早上がりに心掛けてますヨ
メ〜ジン
2017/07/26 09:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
2時間ほど渓流散歩 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる