信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も雨の渓で!

<<   作成日時 : 2017/07/05 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は起きるのが遅かった 4時に起きて横を流れる河川を覗くと濁りで増水
そんじゃ あの渓に行かなきゃってんで慌てて支度して明るくなった4時35分ごろ出発 長野市は雨が止んでたけど現地に近ずくに連れて雨降り 益々好条件ジャン
釣り準備をしてると あっ 魚籠を忘れた! 3日に釣行して魚籠を洗って干したまま飛び出しちゃった
レジ袋を懐に渓に下りたら行き成り大粒の雨が降り出した 合羽は着てるけど頭に雨が沁みこんで来る
それもそのハズ 麦わら帽子に虫よけのネットをかぶしてある帽子だからネ〜 これからの時期は虫よけ対策が必ず必要
画像


画像

水量は多いけど濁りはほとんどナイ

釣れるイワナは
画像


画像

22〜23cmクラス 
雨脚が強くなったので中止 竿を出した時間50分だったけど釣果は6匹
下界に下りたら晴れて蒸し暑い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 連日の好漁いいです!!魚籠をわすれたり、餌を忘れたりいろいろありますね、私もよくありました、用意万端の時は釣り人が多くて、全く釣れなかったり。それでも渓流を歩いたり、緑のトンネル写真のような景色はすばらしいです。
メージンファン
2017/07/05 11:39
たった50分位の釣行だったけど面白かったです
魚籠や餌忘れはワシは常習犯ですネ

ファンさんにも釣れない事あるのですか? 
ワシは釣れなければ即中止ですヨ 渓歩きは短足なので苦手です
メ〜ジン
2017/07/05 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も雨の渓で! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる