信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓流釣りよりタケノコ

<<   作成日時 : 2017/06/04 08:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日はヒメマス釣りでボ-○だったので疲れがひどい  カ-チャンに起こされたけど体が言う事を聞いてくれない
でも何とか起きて車で30分位の河川に飛んで行った
この河川は釣れなくてもタケノコが採れるので毎年この時期に何回かは釣行してる
画像

画像


河川に下りたが今日は本当に寒い
途中の国道温度計は5度ジャン! これより標高が高いので3〜4度位かナ?
画像


釣れるイワナは数が出ないけど大型
画像


2匹釣れたところでタケノコ採りに変更 2ヵ所の竹藪に入り込み これだけ採れた
画像

今日は9時半に帰宅しなければいけないのでタケノコ採りも中止 時間があればこの3倍は確実だったけど

今日の収穫は
        イワナ 2匹
        タケノコ 少々

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 凄い体力です!!気力?こんなに続けて渓流の写真とイワナが見られるとは、ありがとうございます。今日の渓流は穏やかにみえますが、でも5度以下ですか、こちらはもう夏日です。
メージンファン
2017/06/04 17:12
ファンさん ワシの渓流釣りは本当に短時間ですヨ
帰宅すれば一杯飲んで昼寝 体力はありませんが気力だけ!
 
今年の渓流は何時もの年と違って何処の河川も水量が多いですネ イワナが大きく育つ条件です
メ〜ジン
2017/06/04 18:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓流釣りよりタケノコ 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる