信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も〇−ズ

<<   作成日時 : 2017/06/03 16:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日はONUさんから誘いがあってN湖へ行って来た
前日までの荒れた天気は今日は朝から晴天 予報を見ればN湖方面は雨の心配ナシ  しかし風は北風が最大8mの強風、風の強さだけは何とか予報を外れてほしい
7時10分頃出航 風がある程度強いがこの状態なら問題ナシ
ポイントでアンカ-を設置する時、船首のアンカ-は落とし込みしてるが船は風でドンドン流される、予定してたポイントから外れちゃったけど面倒なのでここで釣り開始

定番の山は
画像

ガスに覆われてる 
今日は4人乗りの和船にONUさんとワシだけ 広々と使えるので本当に快適
これでアタリが出れば最高だけどナ〜

湖面はうねりが高い
画像

画像

体が揺れて気持ち悪いが我慢・我慢

流石にアタリが出ないので11時25分頃終了
アンカ-を上げる時が問題  風が強すぎたのかアンカ-がガッチリと決まっちゃったので抜けない
何回やっても! 兎に角、風が強すぎるブイを付けて帰港
後日平穏な時 回収予定

今日の釣果は
        ONUさんもワシもボ-〇でした
昼寝したけど体の揺れは治らない まだ大きく揺れてる


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は、御苦労様でした。また何時か、リベンジですね。それにしても風が強すぎた!!  アンカー上げで疲れて、一眠りしてました。
ONUさん
2017/06/03 17:03
昨日は有難う御座いました 強風で揺れが激しかったので昼寝しましたが治らず 昨晩は8時にダウンしてました
7日の件は直メ-ルします
メ〜ジン
2017/06/04 08:52
釣れないし、アンカーは上げられないし・・・では踏んだり蹴ったりでしたね。
それにしても今年のN湖はどうしてしまったのでしょうか?
A湖も調子悪くなってしまったし・・・今年はどうしちゃったんでしょうね!
koizumi
2017/06/05 10:01
こんばんは Koizumiさん 3日も最悪の日でした

>今年のN湖はどうしてしまったのでしょうか
 これは放流量対釣り人の関係でしょうネ〜
釣り人が増えれば放流量も多くなって欲しいですが変わらずですから ワシはあきらめました
meijin
2017/06/05 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も〇−ズ 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる