信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷!

<<   作成日時 : 2017/06/01 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夜は大気不安定だったので雷雨で自宅付近は大荒れ
予定してた河川はワシが所属する漁協で一番遠い河川だったので今日は釣行河川を変えた
まだまだ河川横にある道路にも残雪が! 河川は融雪で結構多いが場所を選べは対岸に渡る事は可能だ
画像


釣れるイワナはチョット痩せてたが型が良いので満足
画像

3匹釣れたけど雨が降り出した、こりゃ益々条件が良くなるナ〜 って思ってたら雷の激しい音が
ヤバイ 慌てて車に戻った 雷が来なければ活性が高かったのでもうチョイ釣れたかも!

今日の釣果は
        イワナ 3匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 雷ですか、最近はクマも随分多いようですし厄介ですね。今日も岩魚の写真に渓流の写真ありがとうございます。ここのところ渓流釣りが多くてブログが楽しみです。
メージンファン
2017/06/01 15:35
この河川の上流はもっと残雪がありますヨ

>ここのところ渓流釣りが多くてブログが楽しみです。
 ファンさん、ワシの渓流釣りジンセイが90%終わりま すので最後のアガキです
メ〜ジン
2017/06/02 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
雷! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる