信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員が・・・・・。

<<   作成日時 : 2017/05/07 14:47   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はN湖へヒメマス釣り 参加者は ざわわさん・岩谷さん・徳武さんの4名
出航時は晴天で無風 ポイントでも同じ状態 ワシの好みの条件だ

画像

行く途中でこれより先はガスに覆われてて今日は来ても釣れないヨ〜 るて言ってる様だ
案の定アタリがナイ そんじゃ移動しよう

画像

定番の山もぼやけてる 何か釣れてる時の様子と全然違うナ〜

その内に北風が強くなり暑くて脱いだ上着を着直した 風の強さによる波以外にも、数分おきにうねりが押し寄せる
画像

その度竿が上下に強く前後して アッと言う間にコマセが無くなる
アタリが無いので岩谷さんは寝込んでしまった
画像


周りの岸辺は名前は知らんが芽吹きと花が咲いてて、まるで秋の紅葉の感じがする
画像


アタリが無いので12時15分 終了
帰港時は強風で戻る時には結構水しぶきが    
N湖は終わったのかナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした・・・
相変わらずの状況で好転しないようですね?
ワカサギの時には外道として釣れていたようなので居ないことは無いと思うのですが・・・?
火曜か木曜にA湖に行ってみようかなと思います。
koizumi
2017/05/07 22:49
Koizumiさん お早うさんです
今年のワカサギ釣りは深場でしたので大分ヒメマスが釣られちゃった様です 魚影も一度も映らず!
A湖は木曜日の11日予定してますヨ
meijin
2017/05/08 07:11
やはりだめでしたか!5/3は4人で14匹大型のみ5/5は竿を片付けているときにいつの間にか1匹(2名乗船)どうしましょう!
aitomai
2017/05/08 07:40
流石先輩 凄い腕前ですネ〜(脱帽)
メ〜ジン
2017/05/08 17:25
明日は風が弱まりそうなので行ってみます!
koizumi
2017/05/08 21:40
日本海は釣れるモードのSWが入ったみたいですのでN湖もSW入りますよ!今日頃から!
aitomai
2017/05/10 12:22
Koizumiさん 了解!
meijin
2017/05/10 18:01
先輩 良い情報お待ちしてますヨ
メ〜ジン
2017/05/10 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員が・・・・・。 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる