信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行ったのに!

<<   作成日時 : 2017/05/30 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もヒマなので渓流釣り そして出てればタケノコ採り
5時ごろ現地に着いて道路を15分位歩いて藪を降りて さあ〜釣るぞ〜   あっ!餌を車に置いたまま!
戻るのも大変なので下流に向かった歩くだけ
画像

画像

途中で竹藪があっちこっちにあるので潜り込むと
画像

丁度良いのが出てる
1時間位で道路に登れる場所に到着 7時半には自宅に戻ってた 
今日は釣りに行ったのに竿を出す事が無かった
タケノコは知り合いに送る分の80本程度
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 家内のおじいちゃんが、茨城に住んでたころ、裏の林に入て、ちょこちょことキノコだのこれも食べられると言っては知らない山菜を夕飯に出してくれたのを思いだします。山菜、キノコがわかると、つりの餌をわすれても楽しめていいですね!
メージンファン
2017/05/30 22:51
今の時期はこれが出来るから竿や餌は忘れてもウエ−ダ−を忘れない限り楽しめますヨ
9月になればキノコが出るのでこれも釣り人の特権
メ〜ジン
2017/05/31 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
釣りに行ったのに! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる