信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ワシの腕では歯が立たない!

<<   作成日時 : 2017/05/02 16:10   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日もヒマ そう言えば知り合いの皆さんがA湖でĒ思いをした様だ
そんじゃチョックラ行って見るか 昨日の夕方思いついたので早速準備 ボ-ト屋さんにTELするとあまり釣れてナイようの返事があったけど無視して釣行
画像

定番の山はまだまだ冬だネ〜  7時頃になったらワシも含めてボ-ト数6隻8名
最初のブイでは異常がナイので2番目のブイに 此処も異常がナイ
3番目のブイで待望のアタリが
画像

お呼びでナイお魚さん そうハヤの入れ食い 1本の竿だけでも6匹食いついた
バタバタでこの時ハヤさんを簡単に制限
本命のアタリが無い時はハヤさんのアタリでも暇つぶしになるからうれしいネ〜
画像

波が高くなってきたらハヤさんも釣れなくなった 時間を見れば11時を回ってた、他のボ-トも釣れないのか2隻も帰ってる
ワシも11時25分終了 この湖はワシの腕では太刀打ちできない

今日の釣果
       お呼びでナイ ハヤさん 制限
       本名のヒメ様   4匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしたね。
でも、自然の中で気持ちよく過ごせたから良しとしましょう。
さとう
2017/05/02 16:55
迷人さん こん○○は〜。
上州組が釣り過ぎたのですね(T_T)
ぬき
2017/05/02 17:20
お疲れさまでした。
私は釣れたヒメの2倍がウ−でしたよ(T_T)
ノア
2017/05/02 17:45
骨折り損のくたびれ儲けでした
明日は気温低下でしたが太陽さんが出てましたので快適でしたヨ
メ〜ジン
2017/05/02 19:11
ぬきさん 多分その通りだと思いますネ
今年になって初めてのヒメ様でした
メ〜ジン
2017/05/02 19:15
ノアさん ワシャ7倍ですヨ
60匹も! その半分で2倍っうとノアさんヒメ様制限? 
メ〜ジン
2017/05/02 19:21
は・は・はい
ノア
2017/05/02 19:33
う う う らやましい
メ〜ジン
2017/05/03 18:16
一気に渋くなってしまったのですね😭
連休明けに行ってみようかと思っていたのですがどうしようかな?
koizumi
2017/05/04 10:08
Koizumiさん腕があれば大丈夫ですヨ
ワシは7日よりN湖ですヨ
meijin
2017/05/04 14:27
迷人さん やはり上州組が釣り過ぎて、
長野県人には残っていませんでした。。。(T_T)
それでもヒメの顔が見れたのでOKです\(^o^)/
ぬき
2017/05/04 20:01
やはり釣り過ぎて居なくなったのかナ〜
A湖は県外人に優しいのかナ〜
そう言えばぬきさんも〇〇川県人だから釣れたのでは?
メ〜ジン
2017/05/05 06:12
N湖全くダメ5/5船中1匹、日向ぼっこでしたらいいです。魚影映らずどうなっていることやら??現在群れはいません!!
aitomai
2017/05/06 08:40
aitmaiさん 情報ありがとう御座います
ご意見頂いた4月10日より2週間以上経過してるので一応明日は参戦して見ます
メ〜ジン
2017/05/06 10:08
昨日の話です。でも雨が降ったから状態が変わっているかもです。情報お待ちしてます。
aitomai
2017/05/06 12:05
aitomai先輩 勘違いされてますヨ、先輩
より4/10にご意見頂戴してます その時2週間以上云々・・・・
若輩のワシは、それで明日にしました
釣れるとEなあ〜
メ〜ジン
2017/05/06 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワシの腕では歯が立たない! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる