アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今日も豪雪地帯の河川
今日も豪雪地帯の河川 27日に同行したさとうさんと今日も釣行 今日の河川は小さいけど融雪がゴンゴン ポイントも限られて残雪の上を雪上行進 前日の入渓者の足跡が無数に残ってる 今日も釣り人と行き会うかな? 何と全然居ないじゃん 車止めに駐車して20分位林道を登る 幸いにも林道は除雪してあるので歩きやす でも所々に雪崩跡が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/30 11:40
雪降りと融雪
雪降りと融雪 今日は友人のさとうさんと豪雪地帯の河川へ 4時半に何時ものコンビニで待ち合わせ さとうさんの車に便乗させて頂き現地へ 自宅を出る時は霧雨が降ってて現地に近ずくとみぞれ その後は雪降りジャン 道路の温度計は-1度 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2017/04/27 12:20
気温低下・風が強くて釣果も寒かった!
気温低下・風が強くて釣果も寒かった! 前回も雨と風で10時半終了 今日も懲りずに仲間のONUさん・ビリ-さん・桜井さん・中村さんの5名で釣行 桜井さんと中村さんが15分遅れの遅刻  7時50分頃出航 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/23 15:23
釣れたけど寒かった〜
釣れたけど寒かった〜 ギックリ腰が治ってないけど16日に解禁になった河川へ行って見た 途中の温度計は-2度 昨日は雪も降った様だ 道路両側の雪が解けたのが道路に流れ出して凍結してる  直線の道路は慎重に運転すれば問題がナイけど曲がった道路では横滑りする  幸いにも冬用のタイヤだったので事なきを得た 入渓場所には昨日の雪が残ってる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/20 12:14
今日も着いてない!
今日も着いてない! 今日解禁河川の年券を10日購入して昨日ご飯のミミズ君をたい肥場から調達 調達前に黒姫山山麓から噴き出してる湧水を汲みに行った これが間違いの元 4&#8467;;のペットボトルを持った瞬間ギック!?  ああ〜 やっちゃった! ギックリ腰 痛いのを我慢して100&#8467;を持ち帰り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/16 12:41
山菜採りついでに渓流釣りも!
山菜採りついでに渓流釣りも! 今日はチョット足を延ばして豪雪地帯へフキッタマ採り どうせ行くのなら河川で採るので渓流釣りも兼ねちゃう 今朝は冷え込んで途中の国道温度計は-2度ジャン 林道は除雪されてたけど150cm位の残雪がある ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/13 11:11
全員がボ-○
全員がボ-○ 今季初のN湖へビリ−さん・桜井さん・酒楽さん・ぬきさん・ワシの5名でヒメマス釣りに出かけた 今日の釣条件としては最悪の日だった 自宅を出る時は霧雨 現地に近ずくに連れて小雨に。  その上周りは濃霧で気温は5度ジャン! 霧が弱くなっけど今度は北風が強くなった7時半に出航  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/09 15:09
山菜採り、ついでに渓流釣り
山菜採り、ついでに渓流釣り 昨日フキッタマのリクエストがあったので今日はフキッタマ採りに でもせっかく行くのだから採る場所が河川近くなので渓流釣りも兼ねちゃう 今日の採る場所はまだまだ道路両側には2m近い積雪 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/06 12:07
藪沢
藪沢 朝飯前にフキッタマ採りとイワナ釣に行って来た 残雪が多くてフキッタマが顔を出してナイ 毎年今頃とる場所だけどナ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/02 09:53
今日のA湖は!
今日のA湖は! 5ヵ月ぶりのヒメマス釣りに行って来た 出掛ける時は霧雨が降って途中から雪降り 現地も雪で周りは真っ白 幸いにも道路は地熱が高いので積もっていないが水浸し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/01 13:03

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

信州迷〜人 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる