信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 気温低下・風が強くて釣果も寒かった!

<<   作成日時 : 2017/04/23 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前回も雨と風で10時半終了
今日も懲りずに仲間のONUさん・ビリ-さん・桜井さん・中村さんの5名で釣行 桜井さんと中村さんが15分遅れの遅刻  7時50分頃出航

今日は自宅を出る時から晴天で風もほとんどナシ  今朝は冷え込んで自宅から現地まで霜で周りは真っ白
画像

それもそのハズ 途中の温度計は-2度ジャン
画像


今日も真冬の準備してポイントに向かう
ポイントでは更に風が強い それも冷たい北風だ  前後のアンカ-も一発で決まり
1時間経過したが誰にでも異常がナイ  突然中村さんにアタリ GETしたのは尺物
画像

続いてONUさんにもアタリ 取り込み成功 型は尺物  ワシ等にはアタリなし!
その後もアタリが出ないので移動する
定番の山は
画像

画像

ガスに覆われてるが空は晴天 ところが風が強くて体感温度が低下 真冬の服装でも寒い
画像


移動した後最初のアタリは桜井さん 続いて中村さん   船の反対がにワシとビリ-さんだ座ってるけど全然アタリのアの字もナシ 北風が二人の正面から当たるから 寒さも一段と強く感じる
あまりにも寒いので今日も12時55分終了

今日の釣果
       竿頭は 中村さんの 3匹
       ONUさん・桜井さんが 1匹
       ビリ-さんとワシは ボ−〇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
皆様、ご苦労様でした。釣れないのと、風が冷たいのとでいやはやでしたね。もう少し暖かくなったら、またリベンジということで。
ONUさん
2017/04/23 21:01
ONUさん お疲れさんでした それにしても晴天なのに強い北風が本当に冷たかったですネ〜
5月予定しました
メ〜ジン
2017/04/24 18:14
PCの気まぐれで作動不良を起こし一日遅れのコメントになります(お許しください)。
 今年はヒメさまに嫌われてますね。一度もご対面できません!かすりもしない!
まだまだ寒いし、おいらも未熟者なんですね。

ビリー
2017/04/24 18:59
嫌われてる回数はビリ-さんは2回 ワシは3回ですゾ
どうもヒメ様はビリ-さんのPCと同じで気まぐれですネ〜
PC治せばヒメ様、間違いなく釣れるヨ〜
メ〜ジン
2017/04/25 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
気温低下・風が強くて釣果も寒かった! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる