信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 藪沢

<<   作成日時 : 2017/04/02 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝飯前にフキッタマ採りとイワナ釣に行って来た
残雪が多くてフキッタマが顔を出してナイ 毎年今頃とる場所だけどナ〜

画像

画像

おまけに今日は冷え込んで現地の温度計は-3度 霜も降りて真っ白

釣れるイワナさんは20p前後 
画像


やっとフキッタマに巡り合えたがガチガチに凍ってる 何とか1回分のテンプラ用が採れた

今日の釣果  イワナ 2匹

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まだマイナス3度ですか、そんなに寒いところでよく釣りになりますね、雪が溶けたらフキもイワナも楽しみですね。こちらは今日はプラス15度ですが、桜の満開はもう少し先です。
メージンファン
2017/04/02 21:16
今朝の長野市は-1.5度 まだまだ寒い時もありますヨ
防寒対策はバッチリですが手袋の親指と人差し指が露出してるので凍傷になる位冷たくなります

此方の桜は15日前後に開花の予想です、 もうチョット暖かくなって欲しいですネ
メ〜ジン
2017/04/03 15:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
藪沢 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる