信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のA湖は!

<<   作成日時 : 2017/04/01 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

5ヵ月ぶりのヒメマス釣りに行って来た
出掛ける時は霧雨が降って途中から雪降り 現地も雪で周りは真っ白 幸いにも道路は地熱が高いので積もっていないが水浸し
画像

道路の温度計は-0度 今日はワシ一人なのでユックリと現地には6時10分到着
予約時間は6時半だったけどボ-ト屋さんは準備していた
Aこの水面は普段より3mほど減水してるが桟橋の近くなので荷物運びも苦にならず
今日はワシの貸し切り 誰も釣り人はいない
画像

湖面も穏やか 1時間経過したが竿には異常なし それでは移動する 何しろ今日はワシの貸し切りだから好きなポイントに移動できる

画像

2時間経過 異常ナシ 毎年今頃はお呼びでないハヤさんが遊んでくれるのに今日はお呼びしてるけどナシのつぶて

今日のA湖は生物反応ゼロ
 
風が強くなり寒さも身に染みて来たので10時15分終了

今季最初のヒメマス釣りは ボ-○でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありゃりゃ〜
期待していたのですが迷人の腕でその結果では・・・
今日、ヒメマスの道具をチェックしてコマセも買ってきたのでスタンバイできたのですがどうしようかな?
野尻湖はどうでしょうかね?
koizumi
2017/04/01 16:30
Koizumiさん 生物の反応がありませんでした、魚影も最初から最後まで一度もナシ

N湖は不明ですが中旬頃には解りますのでつなぎしますヨ
meijin
2017/04/01 18:43
お疲れ様でした。迷人が釣れないんじゃ行っても・・・。去年も4月の初めは厳しかったですよね。暇を見て用意をして、良化の情報をまってます!
かぶ
2017/04/01 20:09
カブさんの腕は大丈夫ですヨ 是非釣行して下さい

>去年も4月の初めは厳しかったですよね
 まだ放流されてませんから、あの小さな湖にたった3 万匹の放流 しかも釣り人が多くなったので釣切られ てる可能性大ですヨ
メ〜ジン
2017/04/02 09:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のA湖は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる