信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒かった〜 釣果も

<<   作成日時 : 2017/02/11 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

 今日は予定なかったけど昨日仲間のONUさん・ぬきさんが行くと言うので急遽出かけた
今日の並び順は70番前後 待ってる内に合流出来ると辺りをキョロキョロ見回すが姿が見えない
先週の土曜日は500名以上も来たらしいが今日は半分位?  おまけに雪降り でも家族連れも多い
画像


今日は暖房器を一番強にしてたがテント内は何か寒い  その上アタリも少ないので余計に寒さを感じる
画像

両手先が冷たくて我慢できず 10時頃に帰りの準備を始めるが手先が震えてる、仕舞うのに何時もの3倍位、時間を費やした。

雪降りの中、やっと車に到着 車の屋根には7〜8cm位の積雪 兎に角エンジン-ONして座席に座ると気が遠くなり40分位寝てしまった もう歳dから止めろって言うサインかな〜
帰宅してからも両手先がしびれてる

今日の釣果 198匹 今日で氷上のワカサギ釣り終了

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。 ぬきさんと土手沿いのロープ際でやったのですが、撃沈の釣果でした。そんなに釣って居られるんだったらONUは又登ろうかな。
ONUさん
2017/02/11 15:47
コタツに潜り込んで体を温めました、これから風呂に入りますヨ それにしても今日は本当に寒かったです
駐車場でダウンして気が付いてワシも帰ろうかなって思ってたらONUさんの車が左に曲がって行きました
メ〜ジン
2017/02/11 16:10
流石の釣果ですね。自分はもう少し通ってみます。
風邪のひき始めなのかな、お大事に。
さとう
2017/02/11 16:17
迷人さんお疲れ様です。
ぎょえ〜!!
198尾も〜流石です。\(^o^)/
私は明日・来週は仕事です。
実は、今も仕事中。。。(T_T)
ぬき
2017/02/11 16:30
さとうさん どうも風邪を引いた様です
これからシッカリ寝ます
次回も頑張って下さい
メ〜ジン
2017/02/11 18:20
ぬきさん 朝、ワシを探せば同じポイントに入れたのにネ〜  
釣より仕事が優先ですヨ〜
メ〜ジン
2017/02/11 18:24
迷人さん 土日と仕事に励みました。
18日にリベンジに登ります。\(^o^)/
このままでは終われない。。。
ぬき
2017/02/13 19:20
ぬきさん 男は黙って仕事ですヨ
18日頑張って下さい、ワシは11日で氷上は終了しました
体と相談しながら18日は渓流ですヨ
メ〜ジン
2017/02/14 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒かった〜 釣果も 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる