信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 条件は良かったが!

<<   作成日時 : 2017/02/09 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 6

11日予定してたけど天気予報では雪が降るらしいので急遽今日釣行した
現地は案の定曇り空 この湖は浅いので日が差すとトタンに釣れなくなる 現地に着いて荷物を置く順番が何と! 4番目ジャン 
今日は平日なので釣り人も少ない様だ あまり釣れてナイのでリピ−トやリベンジの釣り師も少ない様だ
現地で仲間のさとうさんとnagaiさんと合流
受付を済ましてワシは左側方面へ さとうさんとnagaiさんは右方面へ
前回のポイントはすでに釣り人が 仕方がナイの5m程右側に陣取る 新しく穴を開けるのが面倒なので昨日の他人の開けた穴 本当に簡単に穴が開けられる

今日は比較的に暖かい 途中の温度計もー7℃
画像

釣り開始するが当たらない やっと釣れたけど取り込み中に落としてしまった それも2回連続で
3回目はタバコを銜えてたので糸が当たって湖の藻屑

その後アタリがポツポツ出たけど時速25匹程度
画像


9時半頃には完全にアタリが止まった
外を覗くと釣り人が結構帰ってる姿が確認される
画像

半分位の釣り人びとになっちゃった!

ワシも10時50分で中止 
今日も露天でやってる人も
画像


今日の釣果  105匹 条件は良かったのにナ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん お疲れ様です。
迷人さんで100か〜(>_<)
厳しいですね。
11日は登らないのですか??
私は11日しかないので、登ります。
ぬき
2017/02/10 07:57
だんだんと厳しい釣果ですね。11日、息子と上る予定です。ぬきさん、宜しくです。
ONUさん
2017/02/10 10:30
ぬきさん 予定してませんでしたが天気予報を見れば雪は大した降りじゃナイので予定します
ただ心配なのは風ですネ この予報は当たらない様に!? テント飛ばされない様に準備しますヨ
メ〜ジン
2017/02/10 17:14
ONUさん 現地でお待ちしてますヨ〜
メ〜ジン
2017/02/10 17:15
迷人さんは見つけられませんでした(>_<)
撃沈しました(T_T)
ぬき
2017/02/11 14:17
気が付かず申し訳ナイ
釣り方はONUさんに教えましたヨ 聞いてもらえば時間は爆釣ですネ!
メ〜ジン
2017/02/12 18:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
条件は良かったが! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる