信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も貧果!

<<   作成日時 : 2017/02/05 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日行ったR湖へ今日も懲りずに釣行
やはり日曜日とあって釣り人が多い しかも家族連れがダントツ 6時受付開始だけど5時には長蛇の列
今日は早めに自宅を出たので順番は昨日より早く60番目位?
待ってる間に知り合いが沢山来てた
 
昨日のポイントとほぼ同じ所に穴を開けて6時半頃釣り開始 今日もアタリが少ない
画像

時速50匹位  幸いにも気温は昨日は−12℃だったけど今日は−8度 暖かいので快適
でも露天でやってる家族連れはやはり寒いだろうナ〜
画像


9時20分頃急に風が強くなりテントはガタガタ 強風でテントが動いた瞬間 暖房機とテントが接触 
アッと言う間にテントに穴が  もう釣りをしてられないので9時半終了

今日の釣果 183匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
時速50で当たりが少ないなんて・・・羨ましい!
松原も赤城もシブいので行くところが無くなりそうです。
0仙寺は12時までではわざわざ遠くから行くには時間が短すぎますね・・・
koizumi
2017/02/06 10:03
お元気で良かった、1ヶ月も釣行が無かったので。
やはり迷〜人さん 釣りまくりますね〜
農道です
2017/02/06 17:17
Koizumiさん解禁まもなくなら5束〜6束は当たり前ですが今年は野尻湖で恒に竿頭の知り合いでも二桁です
4・5日は県外の釣り人が多かったですヨ
11日も予定しようかと思いますが!
meijin
2017/02/06 17:48
農道さん ご無沙汰でした
30数年ぶり体重が減ってます チョット動くと疲れますが大分良くなりました。やはり歳のせいですネ
メ〜ジン
2017/02/06 17:55
しばらく振りに復活したと思ったら、渋さも物ともせず連荘で釣り捲ってますね。流石で御座います!
かぶ
2017/02/08 20:51
カブさん 渋い上に腕が共わないので
連荘って言ってもカブさん達の1日に満たない釣行ですヨ
メ〜ジン
2017/02/09 14:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も貧果! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる