信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季最後のN湖は有終の美!

<<   作成日時 : 2016/11/20 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ワカサギ釣りが最盛期のN湖へ今日も懲りずに!
同行者はONUさん・さとうさん   今朝は濃霧注意報が出て自宅を出る時から霧に覆われて車のスピ-ドも50q弱で走る 現地も出航時の桟橋から見れば
画像

ポイント方面が濃い霧がかかってる 目指す岬が霧で解らず あっち・こっち低速でウロウロ
岸が見えたら何と! 反対側 そんじゃこのまま真っすぐに行けば岬方面だと判断するが これもまたハズレ
やっと岬が見えて 船首のアンカ-を落とす 船尾のアンカ-を入れる両方とも一発で決まり さあ〜 釣り始めたら霧が若干薄くなって船の位置がトンでもない場所に
改めて張り直すのは霧の為不可 そんじゃこのままやろうと相談
画像

やっと太陽さんが顔を出した その後は霧で☀が差したり消えたり 定番の山も
画像

かろうじて見えてきた

最初にアタリが出たのはワシの竿 次はさとうさんの竿に 行き成り尺物が
画像


その後はさとうさんとONUさんに連続でアタリ 今日の席順はワシの後ろがONUさんとさとうさん この船に乗れば何時も反対側だけ釣れる 今日もその通リ 二人にはバンバン釣れるがワシの竿にはなしのつぶて
ワシに、たたたま〜にアタリがあれば小型 二人とも27p以上の大型が ONUさんにも尺超えも
この時点で二人にダブルスコア-離されてしまった

チョット、アタリが少なくなったので2時には終了と決まり さとうさんが1時半頃ぼちぼち終了しましょうと言うので
ワシには釣れてナイから即、了解して全部竿をたたんでると ONUさんにはこんな時でも2本の竿にアタリ
流石だナ〜 

今日の釣果
       竿頭はONUさんダントツの二桁
       さとうさんも満足する釣果(二桁)
       ワシも最後のN湖 数(二桁)は少ないけど有終の美を飾ったネ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
夕飯で一杯飲んでたら、急に疲れが出て来ました。今日は好い思いをしたので、心置きなくワカサギに移れそうです。
ONUさん
2016/11/20 19:12
お世話様でした。
着込んでいたので寒くもなく、楽しい釣りでした。
バスがいないのでヒキも堪能しましたよ。
さとう
2016/11/20 21:13
ONUさん 有難う御座いました、
それにしてもONUさんへのアタリは半端じゃなかったですネ〜  ワシにはナシのつぶてでしたが
メ〜ジン
2016/11/21 15:50
さとうさん 差し入れあんがとさんでした
さとうさんは大物ばかり釣ってましたネ〜 素晴らしかったですヨ
ワシはワカサギクラス

バスの攻撃がナイとこんなにも楽しい釣りが出来るのですネ〜 
メ〜ジン
2016/11/21 15:57
11月後半までヒメマスって言うことは・・・本当は釣れていたのですね!

来シーズンはそんな良い思いをしてみたいです!
koizumi
2016/11/21 18:36
たまたま霧で何時もの場所が解らずでトンデモない場所に入ったのが正解でした

天候の様子で26日も予定しようかナ〜!
meijin
2016/11/22 06:10
新しい楽園を探し当てた様ですね。来期に期待してます。こちらは雑用と仕事が忙しくて釣行もご無沙汰して居ます。
かぶ
2016/11/22 21:01
カブさん・カブさん 了解です
来季は期待しましょうヤ 
メ〜ジン
2016/11/23 06:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季最後のN湖は有終の美! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる