信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのA湖

<<   作成日時 : 2016/11/12 15:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

N湖が芳しくないので今日はA子へ行って見た
ボ-ト屋さんに岸より? それとも沖寄り? って聞いたら良い返事がナイ 情報では釣れてナイと聞いたけど
間違って釣れれば良いかナ
 
6時40分に竿のセット終わり 7時前に全部の穂先が揺れるジャン!  こりゃ今日は制限かナ〜 と喜んだけど釣れるのはお呼びでナイお魚さん 10p前後のハヤさん  兎に角鈴なりで釣れる 9本針に7匹も
このアタリで18匹も! 
画像

その後はお呼びでナイお魚さんもあたらない

定番の山も
画像

雪化粧 今日はこの時期としては比較的暖かい 4℃ ☀が差してるので気温上昇
10時頃からアタリが出始めた  が  釣れるのは大型のウグイさんばっかり
画像


ウグイさんだけで制限行っちゃったネ〜
今日のボ-ト数はワシも含めて5隻 6名の釣り師  10時に1隻帰った 2名乗りボ-トも居なくなっちゃった
近間のボ-トも腕を動かしてる形跡なし 

周りの紅葉も終わってた
画像


12時半 ワシもあきらめて終了
今日の釣果 ウグイが制限以上
         ヒメ様はボ-〇でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
今年のA子は、いつもの年よりウグイが多いですね。

てゆうより本命が○ッだったんですか
ノア
2016/11/12 16:30
ノアさん お早うさんです
ウグイは毎年こんなもんですヨ この時期になれば本命の絶対数が足りないダケです

ワシの腕では歯が立ちません
メ〜ジン
2016/11/13 07:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのA湖 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる