信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 現地は-2度

<<   作成日時 : 2016/11/05 18:13   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日もヒマなのでONUさんと桜井さん 3名でヒメマス釣り
今朝出かける時、外は あれ!夜明けが早くなったのかな? って位明るかった 昨晩から晴れで風もナク
車のフロントガラスは薄っすら凍ってた
現地に向かう途中も一面に霜で真っ白
画像


途中の温度計は
画像

-2度 この秋一番の冷え込み
ボ-ト屋さんに着いたらワシが一番遅かった 二人とも準備完了だったので慌てて真冬の支度する
桟橋では風が強い 湖の波も結構高いが問題ナシなので出航
今日のポイントは初めての場所 アンカ-を落として釣り始める
画像

アタリは無し これは想定内  8時半頃桜井さんにヒット 次はONUさんに ワシにはアタリなし
またまたONUさんに2本同時にアタリ 桜井さんにもアタリ  
前回もそうだったがこのボ-トに乗るとワシの側は何時も釣れない
この時点でONUさん5匹 桜井さん2匹  ワシは相変わらずボ-〇   今日は席の移動が不可なので我慢

定番の山は薄っすら雪化粧
画像


風が強くなり波は高くなる 揺れる事・揺れる事
画像

この時間でも体が揺れてる  今日は早寝しなきゃ

今日の釣果は何時もの通りワシが最低だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
渋い釣りと、揺れで腰が疲れました。次回、リベンジということで。
ONU さん
2016/11/05 20:57
小沼さん お早う
昨晩は体が揺れて7時頃にはダウンでした 今朝起きたののは6時前です シッカリと寝ました
次回のリベンジ早めの予定を!
メ〜ジン
2016/11/06 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
現地は-2度 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる