信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS ベテランほど!

<<   作成日時 : 2016/10/27 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日も懲りずにヒメマス釣り  上州からkoizumiさん・カブさん そして地元から桜井さん・岩松さんとワシの5名
自宅を出る時は晴れ 現地に近ずくと雨降り 雨は対策があるけど強風には打つ手がナイ
今日は風が強いのは承知の上なので出航
ポイントで竿を落とすがアタリなし 8時前にカブさんにアタリ その後岩松さんや桜井さんにもアタリ
特にカブさんは2打数3安打 Koizumiさんとワシにはナシのつぶて

画像

定番の山も雲に隠れて見えないが雨は9時前に上がって時々薄日も差し込む
北風は一段と強くなり気温が上がらないので体感温度は下がりっぱなし 全員がシッカリとフ-ドを被り、寒さのせいか無口になってる
 
ワシに待望のアタリ 26pクラス 
画像

その後もアタリがあるけどバレが多い バスの奴に盗まれたのも2回も!
北風が強いので波が高いし時々うねりが襲う
画像


沈黙の時間が過ぎるけどアタリなし こう言う時はワシは即中止だけどkoizumiさん達は今季ヒメマス釣りが今年の最終日なので寒さを我慢して3時までお付き合い

帰港途中で皆さんの釣果を聞くと 今日はベテランさんが最悪の釣果 ワシ等下手くそ組は恒に竿頭のベテランさんに勝った バンザイ!

ヒメマスはあまり釣れなかったけど 何とアユが釣れた
画像

koizumiさん ありがとう御座います

帰港途中でこんな現象が
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
meijinどの、お世話になりました!
有終の美は飾れませんでしたが楽しかったです。
如何に下手かよくわかりました。こんな時でも安定した釣果を出せるよう来シーズンも勉強あるのみです・・・
koizumi
2016/10/27 20:17
貴重なアユを戴きありがとうございます

今回はたまたまkoizumiさんの竿の下にお魚さんが居なかったダケです、これ以上腕を上げちゃえばお魚さんが居なくなるので現在の腕前でOKですヨ
meijin
2016/10/28 17:00
お世話に成りました!最終戦だったので頑張って見ましたが、寒かったですね。釣果も(笑)
かぶ
2016/10/28 20:15
カブさん 遠路ごっ苦労様でした
おまけに気温も釣果も寒かったですネ〜 そんな中で竿頭は素晴らしいです
ワシは今回でN湖最終の予定でしたが、この後1回ほど予定してますヨ
メ〜ジン
2016/10/29 11:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベテランほど! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる