信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季初のワカサギ釣り

<<   作成日時 : 2016/10/22 09:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日もヒマなのでヒマつぶしにワカサギ釣りでもやって見るかってんで昨晩道具をだして見た
昨年の仕掛け等が残ってるので新しく準備しなくても良い 今朝は5時に起きて6時前に自宅を出る 今日は冷え込んで道路の温度計も6℃
画像


現地に近ずくとガスが巻いてる 定番の山も見えない 湖面も
画像


岸から6mの渓流竿で浮き釣り 浮きも良く見えない状態 真冬並みじゃナイけど、ある程度防寒をしてたが
やはり寒い!  アタリは結構あるが空中でバレが釣れる数より多い
ダブル・トリプルでかかっても手元で取り込みは1匹のみ 今年のR湖の氷上は期待できるネ〜
8時になっても霧は晴れない 寒さが限界なので8時10分終了

今日の釣果
画像
 
90分位で54匹  防寒対策してればお昼までで2束可能だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今季初のワカサギ釣り 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる