信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/10/10 18:26   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は釣行の予定がなかったけど上州組からリクエストがあったので予約した
参加者は Koizumiさん・カブさん・桜井さん・酒楽さん・桜井さんの息子 そしてワシの6名で出航
今日の船内は
画像

今日は曇り時々晴れの絶好の条件だけどこの秋一番の冷え込み 途中の温度計は
画像

7℃ 予報では日中も最高温度13度で北風が一日中吹くらしい 確かに体感温度が低い
 
画像

定番の山も雲が、  

最初にアタリが出たのはワシだった 最初に釣り上げると後が続かないジンクスがあるので心配
2匹目もワシに 益々心配になる
画像

案の定 Koizumiさんやカブさんが猛烈勢いで追い上げる
画像

koizumiさんが取り込んだ画像
大きさは 尺物
画像


今日はボ-トが3隻の12名  先日まで小型も当たってたけど今日は大型ばかり、その為か数が伸びない
ワシも尺物2匹もGETした バラしは5回でバスに1度盗まれた、 ワシ等のボ-ト周りでバス釣りの連中が数メ-トル先で   その盗んだバスは此れかも? 50cm以上だ
画像


時々凄い波が押し寄せてボ-トは前後に大揺れする 今も体が揺れてる
画像


今日の釣果 6名で28匹でした 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さんが一人で28匹も釣ったんですね!
邦ちゃん
2016/10/10 18:36
邦ちゃんヤ 訂正 船内で28匹です
メ〜ジン
2016/10/10 19:02
お世話になりました。

渋い時でも確実に釣る迷人殿の釣技に感服です!
あの尺ヒメ持たせて戴きましてありがとうございました!
またのお誘いお待ちしております・・・でも、空いてる日が無いので来春になってしまいそうです!
koizumi
2016/10/10 20:31
毎度、毎度お世話に成りました。どうも、ヒメマス釣りの釣れない迷路に入って仕舞いました。
かぶ
2016/10/10 20:49
今日はお世話様でした。腕が悪い上に大きなクーラー持って行ったバチが当たった様で…………。貴重なヒメの半分もバスに差し上げてしまいました。またよろしくお願いします❗
酒楽
2016/10/10 21:31
昨日はありがとうございました
釣り技と言ってもワシは何もしてませんヨ Koizumiさんと同じくアタリが出るのを待ってるダケですから
型が良いので貧果でも良いので後2〜3回予定してますヨ
meijin
2016/10/11 07:25
カブさんはやっと今頃、迷路に入ったのですか?
ワシャとっくの昔に入り込んで現在も迷路から脱出出来てません
メ〜ジン
2016/10/11 07:28
酒楽さん 昨日はあんがとさんでした 
ク−ラ-は大きい方が無難ですヨ ワシの腕では持参したあの位でも大きすぎましたから

23日もヨロシクです
メ〜ジン
2016/10/11 07:37
23日はお祭りでダメですが、27日は休めますので行かれるようでしたらよろしくお願いいたします。
koizumi
2016/10/12 21:42
了解です 予定して下さいボ-トは予約済みです
meijin
2016/10/13 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる