信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 大荒れのN湖

<<   作成日時 : 2016/10/08 18:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はONUさんとN湖へ 数日前には曇りの予報 昨日は雨のち曇り 但し風が強いと 風速10m前後
自宅を出て途中までは無風 今日の天気予報は当たらなくてよかった 
喜んだのもつかの間 現地3q付近から強風 ボ-ト屋に着いたら何とか出航出来そうだ
今日のボ-トは4人乗りだけどワシ等二人だけ 雨も降ったり止んだりの連続

今日は画像を撮ったけどPCにどうしても転送できない 壊れちゃったのかナ〜

ONUさんは何時もの席 ワシも何時もの席 開始1時間後からONUさんにアタリが連続で 30分位で8回も
3匹GET バレも多い バスに盗られたのではナイ!  食いが浅いのか? どれともヒメ様、ワシ等をからかってるのか・・・・ と言ってもワシにはアタリ一度もナイ

その後もONUさんばかりにアタリが
流石のワシも痺れを切らしてONUさん側に竿を出す トタンにアタリが出るジャン でも2回アタリで2回バレ
この時点でONUさん6匹 ワシはゼロ

午後になってアタリが出ないので 今日は2時終了

今日の釣果
       アタリはONUさんに50〜60回位
            ワシは半分以下の20回位  二人で33匹
大荒れの時は釣果あまりよくないナ〜     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。体がまだ揺れてます。迷人が釣り座を移されてからは、ONUに来るヒメさんが極端に減りました。やはり場所ですな。
ONUさん
2016/10/08 21:01
昨日はありがとうございました ONUさんも揺れてましたか! ワシも揺れて、その上貧家で疲れましたので8時にはダウン

>やはり場所ですな。
 いやいや! アンカ-を張る時水面に顔を出したのが原 因ですヨ
メ〜ジン
2016/10/09 09:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
大荒れのN湖 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる