信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS バスの攻撃ほとんどナシ!

<<   作成日時 : 2016/10/01 18:53   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は地元のONUさん・桜井さん・はっちゃんと上州からカブさんが5名で釣行
朝は細かい雨が降ってチョット肌寒い 出航してアンカ-も一発で決まり 今日のポイントは船長のONUさんがボ-ト屋さんから言われた場所じゃナイ ワシが勝手に決めたポイント 若干不安もあったけど 最初の竿を落として2本目を準備してると もうアタリ またまた2本目を準備してるとアタリ たった5分以内に2匹も こりゃこのポイントが正解だ
画像

その後皆さんにアタリが出て特に上州から参加したカブさに物凄いアタリが 本当に忙しそう 何しろアタリが2本同時に 手伝いに行こうとしたけど距離があるので止めといた
画像


定番の山は
画像

雲に隠れてる 風も弱く多分風速1〜2m位だろう  しかしうねりが満遍なくやって来る
画像

ワシの後ろはONUさん 巻き上げてる事は解らないが聞いたらもう20匹も釣ってる
はっちゃんもしっきり無しに巻き上げてるが何故かどうしてか表面でバラシの連続 上空ではそれを狙ってか?
トンビが
画像


今日のポイントはバスの攻撃ナシ そんじゃ何時もの通りゆっくりと引きを楽しみながら巻き上げてるとガッツン
やられた でも他の4人には攻撃ゼロ、一番嫌いなバスに好まれちゃったナ〜 ワシはヒメ様が好きなのにナ〜
天気予報では曇りだけど午後になると晴れ間が出来たジャン
画像


2時に終了しようと決めてたけどアタリがあるので3時まで

今日の釣果
       5人で96匹  竿頭はONUさん 制限
       ワシは制限未達成だけど大型が6割なので大満足

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。ようやくリベンジ出来ました。しかし、みんなが釣れていない時でも一人だけ釣っておられる方、やはり迷人、いや名人です。
ONUさん
2016/10/01 19:10
わたすが同行していないと釣れるんですね!
邦ちゃん
2016/10/01 19:13
私も行けない日に良い思いばかり・・・(泣)

もう1回くらい行きたい・・・
koizumi
2016/10/01 19:53
本日はお世話に成りました!朝は迷人もバラシが多かったので安心してたんですが、誰も当たらなくなってからの一人妙技(奥義)流石でした。私は7割小型でした(泣)
かぶ
2016/10/01 20:27
ONUさん お世話になりました、2時までなら帰りにキノコを思ってましたが3時までなので今朝は朝飯前に採りに行って来ました 爆採りでしたヨ 次回もヨロシク
メ〜ジン
2016/10/02 08:14
邦ちゃんは他の湖で1200も釣ったので声掛けませんでした 比較すればワシの釣った数はスズメの涙ですヨ
メ〜ジン
2016/10/02 08:19
koizumiさん たまたま条件が良かっただけですヨ
koizumiさん指定席にはっちゃんが座りましたが其処だけ物凄いアタリがは発生してましたネ
meijin
2016/10/02 08:23
カブさん こちらこそありがとうございました
しかし今回はバラシが多かったですネ〜 カブさんも全部取り込みしてれば制限越え簡単でしたネ
次回もヨロシクです
メ〜ジン
2016/10/02 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
バスの攻撃ほとんどナシ! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる