信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS キノコと渓流

<<   作成日時 : 2016/09/29 11:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日はキノコ採りを予定 起きたら外は雨降り  そんじゃ渓流もやって見るかな!
目的のキノコ採りの場所は河川近くにあるので  昨日のプロ野球で日本ハムが優勝した 活躍は大谷選手 彼は二刀流なのでワシもキノコと渓流の二刀流でも文句がナイね

今日の河川は高原地帯を流れてるので高原はもう秋だ
画像


河川の周りも秋の気配が感じられる    
画像

水量は増してるが濁りはほとんどナイ こう言う時は釣れても小型ばかりのハズ
案の定 釣れるイワナさんは
画像

7匹程釣ったけど全部小型なの25分程度竿を出したけどあきらめてキノコ採りに

あるネ〜 丁度良いジコボ-が それも群生してカブで生えてるから採るのは楽だ
画像


豆粒ほどのキノコも沢山見える これは採らずで来月1日に採ろう
画像


今日の釣果 
       渓流は 0匹
       キノコは大きなレジ袋に200本位

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秋の渓流いいですね!!キノコは全くわかりませんが食べるのはおいしいですね、付録の釣りも小イワナさんが遊んでくれて、良い感じ!!
メージンファン
2016/09/29 14:42
ファンさん お早うさんです
標高の高い河川はもう秋でした 釣行河川の今朝のおんどは10度以下です  渓流も終わりなので来年迄道具を車から降ろしますヨ
メ〜ジン
2016/09/30 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
キノコと渓流 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる