信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は!

<<   作成日時 : 2016/09/25 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日 突然にヒメマス釣りをと思いボ-ト屋さんに連絡 OKだ
今日はワシも含めて5名 船長さんはベテランの徳武さん 他の3人はワカサギの時、同船になって名前は知らないけど顔は見覚えある
画像


今日の船内は 何時もの指定席じゃナク 船首 この席はこのボ-トで初めてだ
徳武さんが取り仕切るので遅く到着したのが間違いだった 
9時頃最初のアタリ 引きが物凄く強い 慎重にタモに収めると
画像

尺物  その後もアタリがあり5打数5安打
バスの野郎も姿を現してこない 嬉しいネ〜   ところが11時を過ぎた頃 バス軍団攻撃が始まった
表面で40〜50cmクラスのバスが2〜3匹で追いかけて来る  此処でバラせばニックキ大型バスのごはんになっちゃう

画像

定番の山は

湖面は
画像


あまりにもバスの攻撃があるので知り合いにバスを釣ってもらう
画像

目の前で50pクラスを釣り上げてワシはス〜としたネ

午後はさすがの徳武船長 追い上げが素晴らしい  船内で釣れるのは彼だけだ
本当はワシなら帰宅時間帯だけど 結局3時までやっちゃった

今日の釣果 船内で63匹
ワシはkoizumi流で言えばツ抜け2回以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜っ、また行ったのですか!
羨ましい・・・
私流に言えばツ抜け3回じゃないのですか?

やっぱり、もう1〜2回行きたいなぁ!
koizumi
2016/09/26 06:41
koizumiさん達が22日に良い思いしたので前日に急遽釣行しました
次回は10月1日予定してるけど可能ですか?
mejin
2016/09/26 14:16
私の倍も好い思いを・・・
1日は孫の運動会です・・・(泣)
koizumi
2016/09/28 06:29
koizumiさん 了解です
お孫さんと十分遊んでくださいヨ
meijin
2016/09/28 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる