信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 12打数6安打

<<   作成日時 : 2016/09/17 18:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前回は晴天時の釣行 今日は曇天時の釣行 
絶対に釣れるとONUさん・桜井さん・はっちゃんとワシで釣行  今日のポイントはバスに横取りされない様に
何時ものポイントから30m程、湾に入った場所  アンカ-も決まり釣り開始するがアタリが出ない
今日はボ-ト5隻の12名 周りを見渡すけど手が動いてない  
画像

定番の山は曇りだけどハッキリ見える
この所のN湖は午前中はほとんど釣れなくて午後に釣れるパタ−ン
画像

湖面も南風が吹く予報だけどべた凪   10時頃やっと待望のアタリが 4人にアタリが出て取り込みは2匹のみ やはりこのポイントにもバスが居た
最初に釣れたのは尺物だけど、その後はお昼になってもアタリなし

3連休の初日だけどバス釣りのボ-トが少ない 時々カヌ−が来る程度
画像

他のボ-トを見てても本当にたま〜に釣れてるけどほとんどが小型
ワシ等のボ-トはアタリがあれば大型

13時・14時になっても釣れないのであきらめて終了
今日の釣果 4人で16匹
ワシは12回アタリがあって取り込み6匹  3回はバスに盗まれた 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
バスの活性が高まって、釣りづらくなりましたね。
でも良型が掛かるので、「良し」としましょう。
さとう
2016/09/18 07:21
御苦労さまでした。ONUは、ヒメさまに物凄く嫌われているようです。暫くは殺生を慎めということかな。
ONUさん
2016/09/18 08:21
午前中は船の下にバスが来てるけど午後はバスが居なくなるので若干アタリが出ました
やはりヒメ様もバスが嫌いなんですネ
メ〜ジン
2016/09/18 08:52
ONUさん 船長ご苦労さまでした

>暫くは殺生を慎めということかな
 逆ですヨ もっと修行せよと言う事ですヨ
メ〜ジン
2016/09/18 08:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
12打数6安打 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる