信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 条件が良かったけど貧果!

<<   作成日時 : 2016/09/13 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨晩 孫から明日は雨降りなので駅まで送ってと言われ、大事な孫なのでOKした
今朝起きたら雨が降ってる 自宅横を流れる河川も見れば水量が増して濁ってるジャン  こりゃ渓流に飛んで行かなきゃ   禁漁も間もないのでネ〜
孫を駅まで送って自宅に戻り準備して7時55分頃出発 今日の河川は
画像

高原の源流地帯なので落差がほとんどナイ 条件は絶好調  笹薮を漕いで河川に到達
最初のポイントから23pクラスのイワナがヒット
画像

こりゃ今日は爆釣かな! 
ポイント必ずヒットするが魚籠に入らない小型のイワナとヤマメ 
水量が増えてるけど河川脇の草が倒されて歩く道になってる って事は釣り師の皆さんが入渓してる訳だナ〜

時々はヤマメも
画像


普段は中々入らない藪ポイントも草が流れでなぎ倒されてるので何とかご飯を放り込むと、やはりアタリが
画像


条件は良いのに小型が多い ワシはあきらめが早いので200m程、釣り上がって終了

今日の釣果
 イワナ 8匹
 ヤマメ 3匹 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お孫さんに頼まれるのはいいですね。条件が良いと、遅くなっても、人の後でも釣ってしまう!!写真UPも有難うございます、禁漁間近よい雨を祈ってます。
メージンファン
2016/09/13 22:45
ファンさん 禁漁間際なので10・11日に何人か入渓した様です 当日の条件から入渓するのはワシの様な気違ダケ 先行者の後では釣れませんヨ
メ〜ジン
2016/09/14 17:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
条件が良かったけど貧果! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる