信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も惨敗

<<   作成日時 : 2016/09/10 18:06   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日も懲りずにヒメマス釣り  同行者はONUさん・ぬきさん そして上州からkoizumiさん 
前日ボ-ト屋さんがあのポイントで午前中に16匹も その上、型が良かったとの情報が そんじゃ今日はあのポイントでやる事に
今日は朝から北風で条件的にはあんまり良くない  本当は午前中、南風で午後が北風になると過去の経験から比較的釣れた
画像

定番の山はガスが掛かってる 今日は気温が低いけどシッカリと晴れて日焼けが心配
画像

ぬきさんとkoizumiさんはこんなぐわい
ONUさんは今日の船長さんで
画像


兎に角今日はアタリが出ない 9時頃最初にアタリが出たのはkoizumiさん まともに釣り上げてタモの収める
ところがどうした事か船べりでコロッとタモが回ってポッチャンと落とした ヒメ様は喜んだけどkoizumiさんはガックリ  ワシ等がやれば話題にもならないが超ベテランのkoizumiさんがやる事は珍しい

あまりにも釣れないのでONUさんはこんな格好で器用に寝てるネ〜
画像


何時ものポイントに入った仲間から情報が 入れ食いだそうだ
そんじゃワシ等も移動する そのポイントでアンカ-が掛からず  結局あきらめて終了
今日の釣果  3打数2安打
今日は波が高かったので風呂からあがっても体が揺れてる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん お疲れ様でした。<(_ _)>
まさかボウズになろうとは。。。(T_T)
また、宜しくお願いします。
ぬき
2016/09/10 20:29
皆様、お疲れ様でした。
またまたヒメ様の気紛れにやられてしまいましたね。それにしても船の揺れが強かったので、まだ体が揺れている感じです。今日は天中殺ということで。
ONUさん
2016/09/10 20:39
お世話になりました。
釣れなかったけど楽しかったです・・・負け惜しみです(涙)
でも、色々な経験、そして課題が出来ました。ヒメマスは奥が深いですね・・・って言うよりもあの気まぐれは理解できません!
また、ご指導の程よろしくお願い申し上げます。
koizumi
2016/09/10 20:47
ぬきさん 大分、陽に焼けましたネ〜 釣れてるのなら我慢も出来たけど ワシもトホホホでした
メ〜ジン
2016/09/11 09:12
ONUさん ごっ苦労様でした
それにしてもアタリが全然なかったですネ〜
ポイント選定が間違ってた様で 此処を選定したワシの実力不足で申し訳ナイです
メ〜ジン
2016/09/11 09:19
koizumiさん 遠路ご苦労さまでした
ワカ様と比較してヒメ様釣りは奥が浅いですヨ 何しろ誘いも要らなきゃ合わせも要らず
昨日はヒメ様のご機嫌斜めだった様です
meijin
2016/09/11 09:26
お世話になりました。途中からkoizumiさんのрェ無かったので入れ食いに成ってると思ってました。早く移動すれば良かったですね。
かぶ
2016/09/16 14:47
カブさん 秋の部は午後が勝負なので我慢してました
次回は早めに移動しますヨ
さ〜て 次回は明日だ!!!
メ〜ジン
2016/09/16 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も惨敗 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる