信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆走老人達の宴

<<   作成日時 : 2016/09/01 19:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日はN湖の秋の部、解禁日
平日なので仲間は老体ばかり 若くて65歳 最高は77歳   定刻に桟橋を離れて何時ものポイントに
誰も来てない! アンカ-を前後に張ってると、やはり他の船が5隻もそれぞれの場所にアンカ-を入れて7時半頃から開始  春の部はほとんど釣れなかった、たとえ釣れても20p未満の小型だった。
そんな訳で今日も期待しないで飲んだり食べたりの宴会だ

画像

アタリが出ないので飲み始める 1時間経過アタリなし 他の船も動いてる気配がナイ
今日の釣り師はワシ等も含めて12名 
11時前に1隻が帰った その後3人乗りのボ-トは移動してる やはり釣れてない様だ
定番の山は
画像

仲間の皆さんは手が動くけどビ-〇とかお酒を飲む時だけ 釣れないのでおしゃべりも盛ん
その内ワシにもやっと片目が開いた 仲間も同じく開く
画像

型が良くなってるネ〜 何時も釣れる28p前後の良型だ

時々 ヒメ様を追いかけてこんな嫌われ者掛かる
画像


こんな状態なら13時ごろ終了だけど宴会が続いてるので終了の3時までやっちゃった
今日の釣果 竿頭で両手  ワシも含めて片手前後  型が良いので満足
       

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
多分行っているのじゃないかなって思っていましたが・・・やっぱり!
解禁早々から5〜10匹で良型とのこと中々好い出足ですね。
出来ればこの次回以降で席が空いていればお誘いいただきますようお願いいたします。
迷人殿がお休みの火曜は9月中なら何時でも都合がつけられそうです。そして水曜と土曜・日曜・祝日は4日と25日を除けばいつでもOKです。
宜しくご検討の程お願い申し上げます。
koizumi
2016/09/01 22:06
渓流に連ちゃんで行ってると思ったら、N湖秋の部が始まりましたか。

宴会ができて型の良いヒメ様が釣れたので出だし好調ですね
ノア
2016/09/02 11:58
いよいよ始まりましたね。
数は少なくても良型ならOKですね。
ぬき
2016/09/02 16:01
こんにちは koizumiさん 
11頃迄はほとんどアタリなしでしたがそれ以降はポチポチとアタリが出ました スレてないのでバラシは3匹程度でしたヨ 明日も予定しました、次回は10日頃予定します
meijin
2016/09/02 17:03
ノアさん この時期は条件を見ての渓流釣り
明日も条件が悪いのでヒメ様を予定です 明日は絶対に嫌われてるワシの顔を湖面に出さない様にしますヨ
メ〜ジン
2016/09/02 17:07
ぬきさん 今年はあきらめて! 釣れないヨ〜
メ〜ジン
2016/09/02 17:09
10日頃ですか・・・
今のところ空いているので群馬軍団に聞いてみますね・・・
まぁ、一人でも参加させて戴きたいですが・・・
日が正式に決まったらご連絡いただけますでしょうか?
koizumi
2016/09/02 20:36
koizumiさん了解
明日予約します 人数は此方が現在3名ですが正確には明日の連絡です
meijin
2016/09/03 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
爆走老人達の宴 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる