信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 条件は良かったが!

<<   作成日時 : 2016/08/27 09:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の8時頃にまとまった雨があったので今日はその河川へ飛んで行った
この河川へ行くのは源流部から林道が続いてる、 この源流部に30mm程度の降雨があった
河川を覗くと確かに水量は増してるが濁りはほとんどナシ 降った後8時間経過してるので無理も無い
画像


支度して釣り始めると強い雨が降り出して慌てて車に戻る 雨具着用してなかったので若干濡れた
この場所の気温は15度 濡れたせいか寒さを覚える! 昨日まで冷房を入れたけど今日は暖房のSW-ON
30分位で雨が細くなったので今度は雨具着用で入渓 
中々釣れないけど時々アタリがあり良型が顔を見せる 
画像


画像

またまた雨が強く降り出した 雨具着てるけど両腕が濡れて冷たい
ムリせず今日は中止 200m程釣り上がって 釣果は5匹
この河川は濁りがナイとワシの腕では歯が立たないナ〜 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっと雨が降りだしましたが、大きい台風が向かってるようで心配です、恵みの雨ならよいのですが。200m釣り上がって、5匹すごいと思うけど、メージンにはまだまだなのですか。気温15度もうすっかり秋のようですね。
メージンファン
2016/08/27 10:44
ファンさん 10号が直撃する可能性大ですが天気予報を見ても大荒れがナイ様ですヨ

昨日の気温が33度 今日は26度未満 窓を開けてて昼寝してても寒かったです 信州の渓流はもう秋ですネススキも満開になってました
メ〜ジン
2016/08/27 16:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
条件は良かったが! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる