信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の雨は!

<<   作成日時 : 2016/08/23 09:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2

台風9号が直撃したので天空の渓も濁りがあり増水してると思い今朝行って見た
自宅から5q程、走ったら忘れ物に気が付く 21日の日曜日に仕掛けを作ってそのままにしてたのがいけなかった、 即、車に入れとけばよかったのに でも現地に着いて気が付くより まあ〜ましだナ
雨の形跡はあるけど道路が渇いてる
渓に下りてガッカリ 水量は若干増えてるけど濁りが全然ナイ  大きなドブでも底がはっきり確認できる
画像


こりゃ今日もダメかナ〜 
案の定アタリが出ない 8個目のポイントでやっと片目が開いた
画像


20個位のポイントに入れたけど追加が1匹
もうあきらめて中止

帰りの道路にお猿の集団が 
画像


今日の釣果
      イワナが2匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は台風の雨も長野を避けているようですね、それでも型は見る!!次回に期待します。
メージンファン
2016/08/23 10:35
昨日の長野市に大雨警報が出てましたが降った雨はパラパラで終わり 
帰宅後各地の雨量を調べたら河川選択間違ってました
出かける前にチェックすればよかったです
メ〜ジン
2016/08/23 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の雨は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる