信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS バレが多い!

<<   作成日時 : 2016/07/24 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

北信地方はアユもダメ 渓流も渇水でダメなので今日はONUさんとA湖へヒメマス釣り
現地の温度計は17度 こりゃ涼しいネ〜
今日はワシ等が一番乗り ワシは前回と同じブイ ONUさんは何と沖寄りのブイに接続
最初のアタリは  お呼びでナイ ウグイさんジャン!
画像


しばらくしたら何か変なアタリが 巻き上げると、あっ!シナマスじゃん 25cmクラスの小型
40pクラスなら刺身だけど小型なので今晩の晩酌のつまみで塩焼き
画像

思ったほどアタリが出ないナ〜  アタリが遇って巻き上げると表面でバレ
 これが本当に多い これさえなければ簡単に制限だけどナ〜
ツ抜けしたのは8時半頃
忍耐強いONUさんが流石に我慢出来ないらしく移動を ワシの近くに寄って来た

インタ−バルが長い 空気も20℃位なので眠気が  ボ-ト上で居眠りを漕いでたネ〜
今日は日曜日だけどボ-トは7隻9名 8時半頃1隻が帰り ワシ等と同じボ−ト屋さんから出たボ−トも釣れないので11時は帰った
画像
 
 ワシの斜め後ろに居た御仁から声が掛かったけどワシは眼がボケてるので誰だかも解らず
画像

帰りに寄ったら超ベテランの徳武さんジャン

あまりにも釣れないのONUにTEL  12時半終了と連絡したけどONUさん11時45分頃帰りの準備

ワシもあきらめて12時に終了
今日の釣果
   ONUさん両手前
   ワシはシナユキ含めて制限  今日も小型がおおかっったネ〜
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
制限の100匹おめでとうでやんす!!
邦ちゃん
2016/07/24 18:58
今日は、暑い中御苦労さまでした。
それほど沖のブイじゃなかったんだけど、アタリが本当に少なかったです。 ヒメ様の気まぐれにトホホでした。
ONUさん
2016/07/24 21:17
ハイな! 邦ちゃんヤ、やっちゃいましたヨ
あと82匹で
メ〜ジン
2016/07/25 17:42
昨日はあんがとさんでした
それにしてもアタリが少なかったですネ〜 あまりにも釣れないので疲れましたヨ、 8時前にダウンして今朝はやっと起きました 
高齢者には渓流もヒメ様遊びも苦痛ですネ
メ〜ジン
2016/07/25 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレが多い! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる