信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 大型が多かった

<<   作成日時 : 2016/07/02 15:54   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は渓流釣りを予定してたけど降雨がナイのヒメマス釣り
前回はONUさんと同行したけど今回は単独で  今日はワシを含めて4隻5名 天候がイマイチなのか 釣れてないから少ないのかわからないが、兎に角ブイの方がダントツに多い

前回と同じブイに接続 今回は同じ棚でやるとアタリが少ないけど型が良い  ツ抜けは7時頃
でも型が良いので満足
画像

予報では風が強くなるとあったけど ほとんどナシ!

7時過ぎに予報道理風が強くなってきたネ〜
画像

おまけに霧雨も降り出してきた  慌てて雨具を取り出し装着 風が強いので体感温度が下がる ボ-ト屋さんからお借りしたライフジャケットも着込む 

10時頃 流石にアタリが出ないので移動する  同じ棚ではナイ このブイの棚は深いジャン
アタリが出始めたけど小型だ大半   数を伸ばすにはこのポイントのブイが最適
今日は頑張って12時までやっちゃった

今日は釣果 大型が7割 帰宅後3枚におろして梅雨明けにミリン干しにしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
大型が7割って信じられないです
私とkoizumiさんは10割が小型でした

この差はブイと棚の選択でしょうかいな!?
邦ちゃん
2016/07/02 19:18
邦ちゃん 前回の棚は12m前後 今回は6〜8mでした
移動後は15mでした 
邦ちゃんは20cmが多かったとプログに koizumiさんはやぅ1割が大型だって言ってましたヨ
メ〜ジン
2016/07/02 20:06
今日も姫様でしたか、それも大型は羨ましいです・・・

私にとっての大型は20cm以上ですから・・・(笑)
koizumi
2016/07/03 21:50
koizumiさん ワシも20cm以上を大型と呼んでますヨ
今回はこれに当てはまりました

雨マ-クが今週もありませんので週末も予定してますヨ
meijin
2016/07/04 14:58
あら・・・もしかしたら土曜日はお会いするかもです!
koizumi
2016/07/04 18:37
今のところ土日は雨マークなので晴れの7日にしました
meijin
2016/07/04 20:03
え〜〜また週末は雨ですか
ノア
2016/07/04 20:16
週末の北部山沿いは大気不安定で雨の可能性大ですヨ
っう事はノアさん10日も?
メ〜ジン
2016/07/05 06:00
そうなんです10日は5〜6人で行くんです。
土砂降りではないことを願いたいです^^;
ノア
2016/07/05 08:56
多分 土砂降りですからまたまた爆釣ですヨ〜
ワシは7日に備えて7時より仕掛け作りしてますヨ
現在11仕掛け完了 後9仕掛け作らなきゃ
メ〜ジン
2016/07/05 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大型が多かった 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる