信州迷〜人

zoom RSS リベンジのリベンジは制限!

<<   作成日時 : 2016/06/26 18:08   >>

先週何とか制限になったので今日はONUさんと釣行
本当は昨日予定してたけど大荒れの予報が出てた って言う事は昨日は誰も来てなかった訳かナ?
ボ-トを漕ぎ出して前回のブイを探すけどナイ  仕方がナイので近間のブイに接続
ONUさんは20m位北寄りのブイに

風も弱くてワシの好みの条件 竿のセットが終わり釣り始めるがアタリがナイ  30分後やっとアタリ
その後もアタリがあったけどバレ ONUさんに携帯で聞くとまだアタリが出ないと言う

今日はワシ等の他にボ-ト2隻の4名  合計4隻の6名だ 日曜日にしては少ないナ〜

アタリが無いのでワシは移動する ところがONUさんを見れば忙しく巻き上げてタモに収めてるジャン!
それも連続で・・・・・・・。  せっかく移動したのでしばらく様子を見るがやはりアタリが出ない
シビレを切らしてついに元のブイに移動  その後もONUさんばかり釣れてる ONUさんの釣り上げる所を見てたので自分の竿にアタリが合っても気が付かず  気が付いた時は仕掛けは勿論、PEラインまでクチャ・クチャ

その後風が強くなり

ボ-トも揺れる
が1時間ほどでまたまた静穏になった  前回もそうだったが風が静穏になった後が釣れ出した
やはり今回も同じ現象だ〜

11時ごろアタリが止まりONUさんに連絡して12時終了
10時頃一隻が帰り 全ボートが12時に終了した

今日の釣果
       ONUさん制限
       ワシもかろうじて制限 リベンジのリベンジも大成功

青木湖好いですね・・・

鮎を休んで水曜日に行こうかな・・・
koizumi
2016/06/26 19:17
2回も続けて1束は違反です!!
邦ちゃん
2016/06/26 19:27
今日は、有難うございました。ようやく、恐怖の○ーズの連鎖から逃れることが出来ました。しかし、迷人の連続10匹超釣り、それも2回も。凄技をしかと見させて頂きました。
ONUさん
2016/06/26 21:19
koizumiさん たまたまのマグレですヨ
29日は雨の心配が若干ありますが風は静穏の様ですから是非!
meijin
2016/06/27 16:55
あれ〜! 邦ちゃん何処で見てたの?
ワシャ スピ−ド違反も釣り過ぎも歳のせいで出来ませんネ
メ〜ジン
2016/06/27 17:01
ONUさん ありがとう御座いました
ワシも移動しなければONUさんの数字に近ずいた可能性ありましたが(負け惜しみ)

>迷人の連続10匹超釣り、それも2回も。
 あれは釣ったつもりの仕草ですヨ
メ〜ジン
2016/06/27 17:07

リベンジのリベンジは制限! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ