信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 入れ食い

<<   作成日時 : 2016/06/25 12:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝起きて自宅横を流れてる河川を見たら大洪水 昨晩から今日未明にかけて相当の雨量があった様だ
早速信州の各地の雨量を調べるとあの高原地帯の河川が40oも降ってる 
そんじゃ飛んで行くか カ-チャンを起こして朝ごはん 6時45分に自宅を出て、目的河川の下流の河川を見れば濁りがきつく大増水ジャン 上流は好条件のハズ

7時半から釣り開始  河川は
画像


素晴らしい条件だ〜 車から降りて30秒程度の最初のポイントで一投目からアタリが
画像


入れ食い状態 但し魚籠に入らないチビッ子イワナやヤマメが 物凄く食いつく
画像

今迄1か月間はこんな大雨が無かったので、これだけの大雨ならお魚さん達が活発に動き回るハズ
兎に角ポイントでは必ずヒットする
時計を見れば9時 今日はカ-チャンの手伝いをしなきゃ行けないので此処で中止 歩いた距離は200m位
帰宅後手伝いをしてお魚さんの調理して やっと一杯に有り付けた 良い釣果の後のビ-〇はうんまいネ〜

今日の釣果
       イワナ  12匹
       ヤマメ   6匹
釣れた数はこの2倍以上
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待望の雨で楽しい釣り情報が読めました、素晴らしい!!
メージンファン
2016/06/25 13:49
ファンさん こんな素晴らしい条件は久しぶりでした
来週も雨マ-クがあるので柳の下のドジョウでもと思ってます
メ〜ジン
2016/06/25 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
入れ食い 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる