信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS リベンジ成功!

<<   作成日時 : 2016/06/18 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

14日はN湖惨敗のボ−〇だったので今日はA湖へ行って見た
気温は 若干低い 11℃
画像


桟橋から湖面を見れば平穏
画像


5時に桟橋を離れてポイントへ 4隻がすでに釣ってる 皆さんの動きを見ながらチョット沖寄りのブイに
4隻4人の動きはナイ 一安心って言うよりも今日も釣れないのかナ〜 不安が横切る!
5時半 セット終了でアタリを待つ  湖面は相変わらず平穏
画像

画像

今日はワシも含めて8隻9人
 
6時半頃待望のアタリ 取り込み成功 でも小型  
7時過ぎには 南からの風が強くなり湖面は
画像
 
ボ-トが左右に流され ボ-トも大きく揺れ始めた 此処は我慢のしどころ

8時ごろには風も弱くなり  トタンにアタリが出始めた 入れ食い状態  巻き上げてる時、他の竿も水平
ホッといたいた竿は巻き上げると重い ダブル・トリプル その代りに仕掛けはクチャクチャで使い物にならず
10時前に制限達成 
しかし今日のヒメ様は全部小型 14cm〜21cm
11時ごろにはアタリが止まったの終了

湖面は波がナイので 周りの木が水面内に映えてる
画像


今日の釣果
       制限達成 そしてリベンジ達成できた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
リベンジおめでとうございます!

てゆうより早い時間に制限になったんですね、相変わらず流石です
ノア
2016/06/19 11:23
ノアさん あんがとさんです
あれ〜 ノアさん今日行ってるのじゃ無かったの?
来るとばっかり思ってましたので今日の分を残さない様に頑張ったのに
メ〜ジン
2016/06/19 16:25
リベンジ、おめでとうございます!

しばらく行けそうも無いので、何卒資源保護を・・・(爆)
かぶ
2016/06/20 17:26
迷人さん リベンジ おめでとうございます。
イツ行けるかな??
↑で皆さんが言っている通り資源保護 宜しくお願い致します。
ぬき
2016/06/21 08:47
カブさん・カブさん 5回目の釣行してやっとリベンジ出来ました
資源はボ-ト屋さんに言って 何時ものボ-ト屋さんからはワシの1隻のみ カブさんの使うボ-ト屋さんから7隻8人 大勢なので資源枯れるヨ
メ〜ジン
2016/06/21 10:42
ぬきさん リベンジ成功したので気を良くしてますヨ
そんじゃ夢をもう一度ってんで今週末行っちゃうヨ
資源は↑で書いた通り
メ〜ジン
2016/06/21 10:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
リベンジ成功! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる