信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もボ

<<   作成日時 : 2016/06/14 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先月の26日以来のN湖へONUさんと行って見た
現地は霧雨が降っててガスも巻いてる
画像

定刻前にONUさんがこんな事をやってる そう水が溜まったるのでバッテリでポンプ回してボ-ト外に出してる
画像
半分以上汲みだして さあ〜エンジンを起動するが掛からない
画像

画像はメンテ中 やっとOKになり桟橋を離れるが定刻から30分遅れ
ボ-ト屋さんから現在釣れてないよ〜 って言われてる、何時ものポイントにはボ-トが1隻もナイ
アンカ-を前後入れる このボ-トのアンカ-は凄い! 兎に角落とすと掛かってる
仕掛けを全部準備したのは8時頃  定番のお酒を1口飲んだら大きな波が来てお酒の瓶をひっくり返してしまった
  
ボ-ト屋さんに言われた通りアタリは100%ナイ  1時間経過アタリなし 2時間経過アタリなし  しびれを切らして移動 このポイントはONUさんもワシも初めてのポイント 最初のポイントで釣れないのなら此処に移動して釣れなくても同じ 段々北風が強くなってきた
画像


案の定アタリが出ない 13時終了としたが12時半には終了

今日の釣果
       ONUさん ワシもボ-〇

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
御苦労さまでした。 遂に3試合連続ノーヒットの記録を作ってしまいました。しかも、3試合ともバットにかすりもしなかったなんて。もうリベンジなんて生意気なことは言える身じゃございません。
ONUさん
2016/06/14 22:04
昨日はありがとうございました
おや! 野球できましたネ、ワシも打席には立つのですがヒットがナイです
次回は必ずリベンジしますヨ

ボ-ト上で真空管時代の話が出来て嬉しかったです
メ〜ジン
2016/06/15 17:34
残念でした。
秋の部に期待ですね。
さとう
2016/06/16 18:28
さとうさん こんばんは
秋の部も間違いなくダメでしょうネ〜 兎に角絶対量が足りません
メ〜ジン
2016/06/16 20:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もボ 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる