信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わった?!

<<   作成日時 : 2016/06/04 15:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

先月の29日は何とか満足する釣果があったので今日は友人のONUさんと出かけた
全開と同じブイに接続  風は」ほとんどナイ状態
画像
  良い条件だ〜
でもアタリが出なければ無意味

今日は12隻14名の釣り人が  ワシの近くの3隻3人組は
画像

兎に角忙しく手を動かしてる 釣れてる訳じゃナイ コマセをばらまいてる 海釣りと間違えてる様だ
少しは環境問題にも気を使って欲しい

1時間後ようやくアタリがでたけどタモの入れると小型 次も小型
8時 アタリがナイので移動する ブイを2〜3m引き上げて思いっきりオ−ルを漕ぐ  移動完了 1時間経過
アタリなし またまた移動  風が強くなり逆方向へ漕ぐので一漕ぎ 10cm位 その上アンカ−も移動なので
やっと移動したけど息が切れて腕の方は言う事、効かない状態
画像


もう今日はあきらめモ−ド  上空にはトンビさんが輪を描いて待機してるけど
画像

釣れなきゃバラシもないからトンビさんのごはんナイよ

ONUさんに連絡して12時終了と
 アタリがないので結局は11時半終了 ボ−ト桟橋に戻ると1隻がワシの後を物凄い勢いで追いかけてくる
あれ〜 ぬきさんジャン  ぬきさんも先週の28日釣行した様だ
夢をもう一度で 今日も来たのかナ〜

今日の釣果 ONUさん ぬきさんの釣果聞こうとしたけど他の話になり聞き忘れた
         ワシは 小型 7匹

此処も終わったのかナ〜  自分の腕を棚に上げての独り言!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん お疲れ様でした<(_ _)>
仕事の予定がキャンセルになり昨日予約して急遽参戦でした。珍しく移動しているのを見て驚きました。
ぬき
2016/06/04 18:31
meijinにして一桁、それも小型・・・

やっぱり終わりましたかねぇ〜
これでは秋口も期待できそうもありませんね。N子に期待します。6月でも20日過ぎならアユも大会が一段落するので姫様に遭いたいですね・・・
koizumi
2016/06/04 19:32
来た事さえ知らなかった 帰りにようやく解りやシタ
チョット声掛けてくれれば良かったのにネ〜

移動したのはそれだけアタリが無かった訳 ウグイでさえも
メ〜ジン
2016/06/05 10:49
koizumiさん ワシの腕では太刀打ちできずですヨ
放流量が3万匹に対して釣り人が毎日攻めるのでお魚さん怯えたのかも!
秋口、アユの冷凍物 期待してますヨ〜
meijin
2016/06/05 11:00
昨日はご苦労様でした。
N湖にもA湖にもONUに釣れるヒメさんは居ないようです。
疲れました!
ONUさん
2016/06/05 13:46
ONUさん ありがとう御座いました
それにしてもアタリがが出ませんでしたネ〜

N湖禁漁前の25日頃 予定しませんか?
メ〜ジン
2016/06/05 18:03
A湖もN湖も釣れませんねー。
原因は分かっています・・・あたしが湖を覗いたのが悪かったです。
え!メ〜ジンさんも覗いたんですきゃ!?
そりゃ〜最悪ちゅうもんです。
邦ちゃん
2016/06/05 20:32
ワシの他に誰か居ると思ってたら、やはり邦ちゃんだったの
でもナ ワシのは4月だから時効だヨ 邦ちゃんのがキッパリ効いてるナ〜
メ〜ジン
2016/06/06 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
終わった?! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる