信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 制限!

<<   作成日時 : 2016/05/15 18:29   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昨日ワシの釣友の上州連合が釣行した ボ−ト屋さんから芳しくなかったとの情報
.そんじゃ今日もダメかナ〜  でもせっかく来たので釣行してみる 今日のメンバ-は 船長のさとうさん・桜井さん・酒楽さん・ざわわさんとワシの5名だがボ−ト屋さんでおなじみの徳武さんが 聞けばヒメマス釣りの事、小さなボ−トで予定してたらしいけど丁度ワシの仲間が一人都合が悪くなり 同じ船に乗る事になった、彼はワカサギでもヒメマスでも恒にTOPのベテラン
今日は朝から風が強くてゆっくり走ってもしぶきがボ−ト内に飛び込んでくる
昨日は多分このポイントでやったハズ そんじゃずらしてアンカ−を張るが風で流されちゃう 張り直しも大変なのでこのままやる事に
画像

1本セットが終わり2本目の竿を下ろしたトタン ワシに待望のアタリが 慎重に巻き上げてGET
N湖で最初に釣った人は後が続かないジンクスがある こりゃ今日もダメかナ〜 
仲間の皆さんは忙しく巻き上げてるジャン やはりジンクスは当たってた ワシが座ってる方にはアタリが極端に少ない反対側は釣れてるネ〜
画像

さとうさんの取り込み姿

船内は
画像

10時ごろにワシは何とか制限になった 気のゆるみかその後はほとんどアタリが止まって
本当に時々程度 今まで風が強かったのに11時ごろには 平穏
画像

完全にアタリが止まってので2時に終了と言ったけど皆さん1時半には仕舞い始めた 
アンカ−を抜いて帰港しようと ところがエンジンの様子がおかしい 噴けないのでスピ−ドが出ない まあ〜ゆっくりでも走れば良いか  

今日の釣果
   さとうさん・酒楽さん・徳武さんとワシは制限だが14cm〜29cm
   桜井さんとざわわさんは制限未達成
 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり人徳ですかね・・・(涙)
koizumi
2016/05/15 20:09
違います! ポイントと棚が違ってましたネ
棚は1〜3mでした
meijin
2016/05/16 06:02
棚が1〜3mって!しんじられな〜い(泣)
邦ちゃん
2016/05/16 08:47
迷人、皆さんお世話様でした。数は良かったんですが型が・・・。A湖みたいでした。バスが来はじめていたのも気になりますね。
また宜しくお願いします。
酒楽
2016/05/16 09:03
邦ちゃんヤ リ−ルを落とすの忘れてて コマセ籠が水面 ところが一番下の針にばっかり食いついてきましたヨ、おかしいナ〜 ダブルでかかったのかナ〜 違いました! 
メ〜ジン
2016/05/16 17:04
酒楽さん お世話になりました 差し入れでヨイヨイになりました、それでワシは釣れませんでしたヨ 今年は気温が高いので水温も上昇 これからはバス攻撃に気を付けなきゃですネ
次回もヨロシクです
メ〜ジン
2016/05/16 17:09
エンジンのアクセルシャフト治ってなかったのですね。私たちも30分位漂流しました!前日は釣れなかったのに、名人に掛かれば制限に成っちゃいますね。
かぶ
2016/05/17 17:35
カブさん 行く時は問題が無かったのですがネ
帰りにその現象があり風も弱かったので流される事はなかったですヨ

>名人に掛かれば制限に成っちゃいますね。
 カブさん ポイントと棚が違ってましたヨ
メ〜ジン
2016/05/17 18:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
制限! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる