信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS かろうじてつ抜け!

<<   作成日時 : 2016/05/08 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 8

5月1日のリベンジで今日も同じメンバ−でヒメマス釣り
この所の毎日、風が強いのが続いてる、今日も北風が強く吹き荒れてるけど定刻に出航
画像

これは出航前の桟橋から lこのまま穏やかであればワシの好条件
 
ポイント近くは 風が強くて大きな波が!
画像

今日もワシ等の貸し切りか って思ってたら8時ごろ2隻5名が来た

アタリがナイので飲み始め
画像

前回はボ−○だったので今回は1匹でも釣れればリベンジ達成
10時ごろ小型ながらワシにヒット  いや〜嬉しいネ その後もポツポツとアタリが発生 ONUさんにもビリ−さんにもアタリが

所が12時前にアタリが止まってウンともスウとも言わなくなった 波が高いのでコマセの消耗も早い
ビリ−さんが終わってワシも残りわずか ONUさんが13時に終了しましょうと」提案したので賛成
船首のアンカ−は一発で外れたが船尾のアンカ−がガッチリ掛かってて抜けない3回ほどやって、やっと抜けた
風が弱いと一発で抜けるけど 今日は風が強く波が高いので此れだけで25分も!

今日の釣果
     全員がリベンジ達成

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ごっくろうさまでした。
アンカーが抜けなくて、一気に体力を使いました。風が強くて波が高かったので、体がまだ揺れてるようです。
ONUさん
2016/05/08 20:57
リベンジ達成やったね。
しかし、疲れました。 帰宅後、下処理もできずにお昼寝してしまいました。
コマセがあと10kgもあれば、バンバン餌やりして迷人さん越えしていたかもしれない(すんげぇ〜負け惜しみ)。
5月休みの先約予定が入ってましたので、次回は6月以降でお願いします。
ビリー
2016/05/08 23:08
N湖は復活したようですね・・・

新潟のNさんからの情報だと午前中に30匹の人も居たとか・・・5月は土日が他の用事で全て埋まってしまいました(泣)
koizumi
2016/05/09 09:49
ONUさん 船首が抜けないのなら解るけど船尾が本当にシッカリと掛かってましたネ!
ワシも帰宅してからも体が揺れてました
次回もヨロシクです 
メ〜ジン
2016/05/09 17:27
ビリ−さん リベンジ達成ごっ苦労様です
>コマセがあと10kgもあれば
 トンデモない 湖の環境が悪くなるだけですヨ
 6月は毎年、釣れなくなる時期 
メ〜ジン
2016/05/09 17:34
koizumiさん 復活はしてませんヨ 小型ばかりです
>5月は土日が他の用事で全て
 それは良い事ですネ〜 鬼のいない間に洗濯しなきゃ
meijin
2016/05/09 17:39
この日は2時ころから釣れ始めましたよ!前にいた大きな船です。
noguchi
2016/05/11 16:20
koizumiさんから聞いてましたので知ってましたヨ
午前中は大分船が移動してましたネ! 
2時過ぎに釣れ出したとかで羨ましいです
メ〜ジン
2016/05/11 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
かろうじてつ抜け! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる