信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 放流ニジマス釣り

<<   作成日時 : 2016/05/03 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は釣りの予定が無かったけど近所の先輩から1日に10匹程頼むと言われ出かけた
ワシの所属する漁協なので勿論無料
開始は8時だけど6時40分に、自宅から車で10分程度なので余裕の出発
7時15分頃支度して河川に降りると大勢の釣り人が居た ちょっと下流に下がりここぞって言うポイントに時間の来るのを待つ
画像

上流はこんなグワイ
下流は
画像

8時に花火が上がって開始
今日は晴天だけど風が強い 中々ポイントに入らない 入っても風で浮き上がるから糸を緩めると底がかり
おまけに竿は片手では風の強さに負けて流されて持てない  当然アタリが解らないけど上げれば釣れてる状態 こりゃ数が伸びないナ〜
釣れるニジマスは20cmから尺物 1時間で魚籠が満杯もう中止だ 帰宅の途中で先輩の家により届けてた

今日の釣果
       ニジマス 18匹
       ヤマメ   1匹

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風にもめげず、注文どおりですか、いいですね!!
メージンファン
2016/05/03 19:02
ハイな 注文通りでホットしましたヨ
風が強かったので早めの退散でした
メ〜ジン
2016/05/04 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
放流ニジマス釣り 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる