信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 制限は遥か遠い!

<<   作成日時 : 2016/05/29 16:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8

釣り仲間のそでさんの情報と上州のkoizumiさんの情報で昨日は渓流釣りだったけど今日はヒメマス釣りに
2連荘はワシの様な高齢者には本当にキツイ 
今朝もカ−チャンから2度も起こされた  日曜日なので大勢の皆さんが釣行されてるのかナ〜
なななんと! ワシが2番目ジャン  今日は今の所、風がほとんどナイ状態
画像

ワシの好みの条件 これで釣れれば文句がナイのだけど・・・・・。
竿のセットが終わりさ〜あ始めるといきなり穂先が引き込まれる アッ! これは大物だ 慎重にタモに入れると
やはり尺物 こりゃ幸先がイイネ。

画像

10時ごろには風が強くなり湖面は唸ってる感じ それまでは時々アタリが出てたけどインタ−バルが長くなって
ヒマな時間帯が大半

食い上げ 急いで慎重に巻き上がると手応えがある
画像

お呼びでナイ お魚さん  情報に寄れば結構ハヤさんがにぎわしてくれると   だけど今日は此れ1匹のみ
11時完全にアタリが止まった 今日は祭日だけどボ−トはワシも含めて5隻8名
午前中に移動したボ−トは3隻  それだけ釣れてないのかナ〜
お昼には2隻帰る ワシも便乗して帰港

今日の釣果は制限には遠かった 
    尺物2匹・泣き弱2匹含む28匹
ヒメ様には嫌われたけど セキレイさんには好まれたネ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
迷人さん 私なら、制限遠くと言っても28尾も釣れれば御の字です。私もセキレイに気にいられました。
ぬき
2016/05/29 17:05
5時25分開始 10時頃まではボツボツとアタリがあったけどそれ以後12時までナシ ぬきさんヤ
制限は難しいネ〜

あのセキレイは人に慣れてるヨ
メ〜ジン
2016/05/29 17:56
迷人さんは流石ですねー!私の10倍も釣っちゃってさー!!
で、ぬきさんはどうしてO匹だったんでしょうか?

タケノコは美味しく頂いております(感謝!)。
邦ちゃん
2016/05/29 20:02
流石です。制限に遠いと言うよりもほぼ制限では無いですか・・・
それに尺物も・・・
タケノコ美味しかったです。食べすぎました!

水曜日にもう一回チャレンジしてみようかと思います。
koizumi
2016/05/29 22:38
邦ちゃんさん 完全に腕の差です。。。(-_-;)
ぬき
2016/05/30 11:57
邦ちゃんが残して置いてくれたのでネ
10倍? トンデモない 5匹多いだけ
でも10倍釣って見たいナ〜
メ〜ジン
2016/05/30 17:29
koizumiさん 10時から12時迄の2時間経過でも0匹遠っかたです
おや! 又行かれるのですか? アユじゃなかった!
meijin
2016/05/30 17:34
ぬきさん 腕じゃナイよ ポイントの選定!
メ〜ジン
2016/05/30 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
制限は遥か遠い! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる