信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓流釣りと山菜採りY

<<   作成日時 : 2016/05/28 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は友人のONUさんと渓流釣り
支度して河川に降りる途中に竹藪があった 覗くと あっ! 出てるジャン
画像

ONUさんと相談して釣りは一旦中止

荷物を置いて時間打ち合わせてバラバラに竹藪の中に入る 竹藪は竹が密集して中々歩けない
画像

すでに採った形跡があるが昨日の物ではナイ 25日に雨が降ったのでその後に芽を出したタケノコが採れる

今日は気温が低いのでブユの発生は抑えられてるのでネットを被らなくてもOKだ

時間になったので荷物を置いた場所に集合  ONUさんもワシ以上に採ってる しかも良いのばかり
それではチョット釣りの方に 河川はこんなグワイ 水量が少ないナ〜
画像

アタリはナシ 相談してタケノコが採れたので中止しようと話がまとまった

今日の収穫は
        ONUさん  タケノコ 約20s
        ワシも同じく タケノコ20s位
        お魚さんは 二人とも 0匹
画像


全開デジカメの日付けを直して無かったので明日の日付けだ 今日は直したので次回からは正常になる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご苦労様でした。
竹藪の中を膝をついて、這いずり回ったので、脛が痛いです。
脛当てをと思うんだけど、1年立てば忘れちゃうんですよね。
ONUさん
2016/05/28 12:59
往路の運転ありがとうございました
ワシも腰は痛いですヨ 風呂から上がったので貼り薬をこれから貼ります
明日は頑張って来ますヨ ムリかな〜
メ〜ジン
2016/05/28 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓流釣りと山菜採りY 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる