信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はお持ち帰りナシ

<<   作成日時 : 2016/05/26 18:33   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボ−ト予約する時は2人だったけど3日前に他の釣り師が3名同船すると連絡あり
別に問題がナイので今日は5名で釣行
他の3名は見覚えのある釣り師 そうだワカサギの時同船なった事がある人達だ 名前は知らないけど!

満水なので桟橋には何時もの巨大な鯉の大群が
画像


定刻に出航するが南風が強くて水しぶきがボ−トに飛び込んでくる
ポイントに到着 アンカ−は前後一発で決まり
 
画像

定番の黒姫山
しばらくすると風が弱くなり絶好のワシの好みの条件になった
1時間経過 全員にアタリナシ 情報によれば今週は誰もが良い数字を残していない様だ、 我こそはと思ったけど 現実は厳しいネ〜
画像

2時間経過しても船内はし〜ずう〜か

こうなれば午後に期待したいがやる事がナイので 飲んでます
画像


当たりが出ないので1時半に終了

今日の釣果
       船内で10匹位 ワシはク−ラは空っぽ  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
何処も日によって波が激しすぎますね、この間の情報なら暫くは良いのかもと思ってましたけど

次回に期待しています^^
ノア
2016/05/26 19:31
迷人さんでこれじゃ今年も野尻湖は厳しいですね。前回の情報で上向いたと思ったけれど、秋のシーズンまでダメでしょうか?
かぶ
2016/05/26 23:34
ノアさん ワシ等の腕が悪かったダケですよ
必ず何処かに居るハズ それを見つける事が腕です

次回は6月に入ってからかナ〜!
メ〜ジン
2016/05/27 17:28
カブさん・カブさん カブさん様に残しました
カブさんが釣行すれば制限簡単だと思いますヨ
秋の部はĒかも?
メ〜ジン
2016/05/27 17:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はお持ち帰りナシ 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる