信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 天空の渓の山菜は!

<<   作成日時 : 2016/05/17 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は4時に起きて山菜のタケノコ採りを予定した  外は雨降りジャン
釣りも山菜採りも中止  また布団に潜り込んで寝ちゃった  7時20分に孫を駅まで送って帰宅して天気予報を見れば9時ごろには止むって言ってたので、そんじゃタケノコの様子を見るため天空の渓に行ってみた
画像

水量は変わらず・濁りもナイ 入渓場所には1台の車もナイ
そんじゃチョックラ竿を出してみるかナ
画像

25cmクラスのイワナさんが釣れるジャン  これで河川沿いにタケノコがあればバンバン剤
何か所か見たけど全然出て無い やはり標高の高い場所はチョット早すぎた
帰りにも竿を出したら
画像


弱い雨だけど雨具を着用してても腕が濡れてきて寒さが感じる 現地の温度計は7度
慌てて車に戻り暖房を入れた
今日の釣果
      天然イワナ 2匹

画像を見たら日付けが明日になってた 雨降りなので防水用のデジカメ久しぶりに使った為

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体に悪いから見ないようにしてたけど、しっかり良い型の岩魚を釣ってるじゃないですか(笑)
しかも未来へタイムスリップしての釣りで

来月の3週目まで、タケノコが出ない事を祈ってます^^
ノア
2016/05/17 20:10
ノアさん 何で体が悪くなるの?
未来に? 頭の悪いワシには思いつきません
間違いなく今月で終了大 上手くいっても6月上旬迄ですネ 何しろ今年は2週間早いですから
メ〜ジン
2016/05/18 16:59
いつも綺麗な良い型の岩魚を釣られるので羨まし過ぎて目に毒だから
写真の日付が翌日の18日になっていたので^^;

来年は行けるように調整します^^
ノア
2016/05/18 17:23
解りやシタ

来週のそっちのの予定は中止でこっちの予定にしたら
メ〜ジン
2016/05/18 18:05
22日は、A湖なんですよ撃沈しに
ノア
2016/05/18 19:50
止めなはれA湖は! 29日予定するけど
ワシは26日 N湖予定 
メ〜ジン
2016/05/18 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
天空の渓の山菜は! 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる