信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 全員がボ-○

<<   作成日時 : 2016/05/01 15:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6

前回もボだったの今日は何とか数匹と思い仲間のONUさん・ビリ−さんとワシの3名で釣行
現地は風が強いけど大型の和船なので安定があるから出航
画像

何時ものポイントにはヒメマス釣りのボ−トが1隻もナイ 相変わらずバス釣りのボ−トはしぶきを上げながら走ってるけど
兎に角風が強くて ワシ側の方は全面からぶち当たる そうなると当然体感温度が下がる
幸いにも今日は予想してたので2枚余計に着込んだのが正解
開始後1時間 アタリナシ 2時間アタリナシ
画像

これはONUさん 完全武装

画像

これがビリ−さん 着込んでナイ様に見えるけど彼は細身だけど 結構着込んでる

画像

兎に角アタリが出ない 13時前に終了

今日の釣果は全員がボ−○でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
御苦労さまでした。リベンジのつもりがものの見事に返り討ち。
言うことはございません。
ONUさん
2016/05/01 19:12
ONUさん ごっ苦労様でした
それにしてもアタリが出ませんでしたネ〜 
釣れない時は疲れが増しますネ バッタンQでした
メ〜ジン
2016/05/02 05:24
迷人さん・ONUさん お疲れ様でした。 防寒対策しても釣果の寒さまではカバーできませんでした。
 我が家の猫に「お土産ニャーのか」言われた気がしました。 次回は頑張ります
ビリー
2016/05/02 08:29
ビリ−さんヤ 昨日の美味しい差し入れあんがとさんです それにしても激渋でしたネ
次回は頑張りましょう 
メ〜ジン
2016/05/02 15:06
う〜ん、meijinやonuさんをしてもこの結果では・・・

今シーズンのN湖は無理なのでしょうかね?
koizumi
2016/05/02 19:25
koizumiさん お早うさんです アタリすら無かったです
今後に期待しましょうヤ!

今日は漁協のマス釣り会 近所の先輩から依頼があったので行って来ます
meijin
2016/05/03 05:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
全員がボ-○ 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる