信州迷〜人

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もボ−○

<<   作成日時 : 2016/04/10 16:01   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日はN湖の春の部 初釣行 数日前にボ−ト屋さんに無理をお願いして仲間のONUさん・桜井さん そして上州から邦ちゃん・koizumiさん・カブさんの6名で出航
出航前にボ−ト屋さんから今年ワカサギ釣りの時、魚探にあまりヒメマスの魚影が映らなかったヨ って言われた
まあ〜解禁日な様なので釣れなくてもお祭りで終了も良いのかも!
画像


定刻に出航してポイントに両側のアンカ−を打つ 湖面は風が無いのでまったいら
アタリが無いのでこんなグワイに飲み始める しっかし8時前から飲めるなんて気分は幸せそのものジャン
画像


定番の山は! 今年は残雪が少ないナ〜 本来ならこの時期には地肌がほとんど見えないのだけどネ〜
船内は6名で
画像


最初にアタリが出たのはkoizumiさんその次もkoizumiさん 次がカブさん 桜井さん ONUさん  桜井さんは取り込みの時バラシ アタリが無いのは邦ちゃんとワシだけ
koizumiさんが釣り上げた尺物のヒメ様
画像


やはりボ−ト屋さんが言った事が正解だった

今日の釣果
       竿頭 koizumiさんの 3匹
           カブさんとONUさんが 1匹
           邦ちゃん・桜井さん、ワシとボ−○

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでしたm(__)m
まだ始まったばかりですから、次回からは爆釣ですよ
ノア
2016/04/10 19:19
お疲れ様でした。
今日は釣れなかったですが、懲りていません。
状況が好転したら、またご一緒願います
邦ちゃん
2016/04/10 20:34
御苦労様でした。4月初めは、当たり外れが結構有りますね。次回にリベンジということで。
ONUさん
2016/04/10 21:05
お世話になりました。
そのうち好転すると期待しています。またのお誘いをお待ちしております。
koizumi
2016/04/10 21:17
お世話に成りました!
メ〜ジンが釣れないんですもの初回から厳し過ぎましたね。次回は制限位まで釣りたいと夢見て居ます。
かぶ
2016/04/11 12:29
ノアさん 今年はまず爆釣はありませんヨ
何しろ絶対量が足りませんので
メ〜ジン
2016/04/11 17:36
邦ちゃんも1回もアタリ無かったのですか?
ワシも6時間ありませんでした
ワシはこれで懲りましたです
メ〜ジン
2016/04/11 17:39
ONUさん今年はもうダメかも
秋の部に期待したいです 秋はあのポイントでお願いしますヨ
メ〜ジン
2016/04/11 17:43
koizumiさん 竿頭流石ですネ〜
次回は釣り方教えて頂かなきゃ誘いませんヨ〜
meijin
2016/04/11 17:49
カブさん・カブさん 往路の運転ごっ苦労様です
ワシの実力はこんなモン 流石カブさんはワシより数段腕が上と今回改めて感じました
メ〜ジン
2016/04/11 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日もボ−○ 信州迷〜人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる